ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

新歓まとめ

おはこんばんちは~

新歓担当です。

 

新学期が始まったと思ったら、あっという間に6月ですね…

段々と記憶から薄れつつある新歓のまとめです。

 

4月 ビラ配り

3日間でビラ2000枚を配りました。

肌寒い中、体を張って(体に貼って)ホカンをアピールしました!

 f:id:runners-honolulu:20170613130542j:plain

 

 

5/3 バーベキュー

今年は野川公園で行いました!

木場公園の予約が取れず、他の公園も予約が埋まってたなか残っていた公園です。

遠いし残りものだし大丈夫かと思いましたが日陰で広くて良い公園でした!ちょっと寒いくらいだったかな…

f:id:runners-honolulu:20170613131046j:plain

 

11時になり例のごとく来てない人がちらほらいましたがバーベキュー開始〜

 

肉だー ファイヤー

f:id:runners-honolulu:20170613132259j:plain

 

焼きそば 

f:id:runners-honolulu:20170613132341j:plain

 

去年に続きアヒージョ

f:id:runners-honolulu:20170613132423j:plain

 

マシュマロ

f:id:runners-honolulu:20170613132457j:plain

 

食べ物の写真を見ると腹が減ります( ´ q ` )

 

 

最後に集合写真を撮って

f:id:runners-honolulu:20170613133150j:plain

 

元気な人はレクをしましたとさ。

f:id:runners-honolulu:20170613133227j:plain

 

 

 

5/27 早慶戦

 華の早慶戦に今年も参戦しました。

みんな(遅刻したNY市在住2年男女を除く)で紺碧を歌うことができて楽しめましたね!試合は慶應にKOされた早稲田でしたが、盛り上がりを見せた試合でした!

 f:id:runners-honolulu:20170613133316j:plain

f:id:runners-honolulu:20170613133349j:plain

f:id:runners-honolulu:20170613133413j:plain

 

 

みなさん今年度もゆるーくほかんを楽しみましょう!