ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

新歓はじめました。


春ですね。暑いですね。明日から入学式ですね。ついに新3年生になります、熊田です。


先日の追いコンで先輩方を送り出したのもつかの間、、、今年も新入生がやって来るようです。


そして、今年も、早稲田ホノルルマラソン完走会、通称ほかんは新歓期に突入しました〜


こちらが日程です↓

【新歓コンパ】

4月6日(金)19時〜

4月20日(金)19時〜


【体験活動】

4月13日(金)4限後or5限後

4月16日(月)4限後or5限後

4月27日(金)4限後or5限後


興味のある方は是非メールにてご連絡ください→ runners.honolulu@gmail.com


ちなみに今年のビラはこんな感じです(^^)

f:id:runners-honolulu:20180331165630j:plain

カメラ好きが多いほかんのメンバーが撮ってくれた、いい感じの写真を使ってみました!

新入生の皆さんは、ぜひ受け取ってくださいね 笑


明日から3日間の4/1-3は


10号館の4階406教室


でブースを出展してます!是非お越しください。同じ学部の先輩がいたら履修とかアドバイスをくれる(?)かもです。

興味があるなしに関わらず、とりあえず来てください。笑


新しいほかんのメンバーに出会えることを楽しみにしてます。それではまた入学式で会いましょう〜