ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

HONOLULU・・・→ JAPAN EKIDEN TOUR

JAPAN EKIDEN TOUR 東京FINAL

 

こんばんワイハ~~🌴🐬🍹

 

初っ端の挨拶からスベってますね🏂ごめんなさい(・∀・)

11th幹事長の荒木です。初めまして!実はブログ初投稿です。

 

 

 

新歓期が過ぎ、新入生もたくさん入会してくれてホッとしています😌

な、な、なんと既存メンバー(14年生)の人数がとうとう100に達しました!!

(本当は98人ですが、きっとあと2人くらい入会してくれるはずなので!)

 

ほかんも大所帯となってきましたが、今までの良さを失わないように頑張りますのでご声援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、今月初めに駅伝に参加してきました!

 

JAPANドゴォォォ EKIDENドゴォォォ TOURドゴォォォォォォオ!!

 

大会名にJAPANとか付いていて、めちゃくちゃレベルの高そうな大会ですがこじんまりとした楽しい大会でした^^

 

 

4/9(日)にお台場にて行われ、ほかんからは

エンジョイの部・・・とにかく走るの楽しもう!🎶

に4チーム

エキサイティングの部・・・ガチで順位狙いに行こう!💦

に1チームが参加しました!!

 

当日は前副幹事長のパワーで朝から☔️に見舞われましたが、全チームとも最後まで襷をつなぐことができました!

 

さて!写真とともに各チームの結果を発表します!

 

 

 

<エンジョイの部>

6位『アルティメット味噌汁』食べ物だよ。味噌汁 の画像

f:id:runners-honolulu:20170430220738j:plain

食べ物だよ。味噌汁 の画像ほかん内1位と総合6位という好順位でした!食べ物だよ。味噌汁 の画像

食べ物だよ。味噌汁 の画像わけわからないチーム名ですが味噌汁のおかげで早く走れたそうです!!食べ物だよ。味噌汁 の画像

 

 

 

12位『荒沼くまこ!!』

f:id:runners-honolulu:20170430220843j:plain

幹事長、副幹事長率いるふんわりのほほんゆるっとチーム!🐻

可愛らしいチーム名ですね~~~^^名前大賞決定です!!♫

 

 

 

18位『サンライズきいと』

f:id:runners-honolulu:20170430220845j:plain

駅伝前日に20歳になったきいと率いるサンライズきいとチーム!🚃🚃🚃

遅延なく運行できたでしょうか⁉️選手交代もありましたが、お疲れ様でした!!

 

 

 

22位『YUIは何しに駅伝へ』

f:id:runners-honolulu:20170430220849j:plain

ザ・トラブルチーム!リーダーの4女がまさかの欠場で、本当に「YUIは何しに駅伝へ」状態に💦

 

また、3走のゆうながラストスパートをかけようとした時、まだアップ中の次走者まさたかとまさかの遭遇!!

二人で中継所まで並走し、襷渡しをしたそうです😅

駅伝になるといつもゆうなの次走者がいないのは何故でしょう(;_;)

前回のゆうなの悲劇はこちら🔻🔻🔻 

runners-honolulu.hateblo.jp

 

 

<エキサイティングの部>

9位『ショータロー_M』

f:id:runners-honolulu:20170430220842j:plain

 

前副幹事長が招集したSpecial Team!!

東大のホノマラからスケットとして西さん、吉津くんが参戦してくれました!本当にありがとうございましたm(__)m

 

ホノマラの前幹事長にちなんで付けられたチーム名だそうですが、Mの理由は秘密だそうです㊙️

また、エース優作が出走する予定が食(^3^)/毒によりダウン、、、

幹事長が急遽参戦しました。

雨の中応援してくれた皆ありがとう🙌🙏

 

 

以上が結果報告です!

初めて駅伝に出場する!久しぶり!という人がほとんどでしたが、襷をつなぐのはいいですね^^

ハプニングあり!笑いありのジャパン駅伝ツアーでした👟

f:id:runners-honolulu:20170430220840j:plain

 

 

次はOTTかBBQかな⁉️

乞うご期待〜〜〜!!!