ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

7がつの話だよ!!5じかん大家族!!

こんにちは!3年のまーみんこと山根です。

のんびりしてたら一ヶ月以上経ってしまいました、お待たせしてごめんなさい!

 

みなさん!新メンバーがたくさん加わり、我らがほかんの夏のイベントシーズンがやってきました!!第一弾として、7月2日に日産スタジアムで行われた5時間リレーマラソンを走ってきたのでご報告します…!参加者はなんと41名でした、、締め切りが前倒しになってしまって申し訳なく思うのとともに、大世帯になった嬉しさがこみ上げます(*'▽'*)

 

昨年の様子もぜひご覧ください⬇︎ 

みんなでがんばるのっていいね - ほかんブログ

 

ヽ(〃’▽’〃)ノ

 

気になっていた 天気は曇りました!わあい雨じゃない!!しかし梅雨明けの猛暑がつらい1日になりそうです…

 

1走はAチームけいすけさん、Bチーム塩島くん、Cチームかなです!!

ガッツポーズが決まってますね。

f:id:runners-honolulu:20170730234555j:plain

スタート直後、スマホを構えて待ってたらかなが手を振ってくれました!

f:id:runners-honolulu:20170731231344j:plain

 

ヽ(〃’▽’〃)ノ

 

Aチームの精鋭たち!!真剣な表情です

f:id:runners-honolulu:20170731234223p:plain

Bチームの様子。こちらも真剣です!

f:id:runners-honolulu:20170810190837p:plain

それではCチームの様子を見てみましょう

笑顔。笑顔。笑顔。とっても可愛いですね!!!!

こちらも思わず笑顔になってしまいます^^f:id:runners-honolulu:20170731235824p:plain

んん??Cチームで優雅に手を振っている某4年生が

f:id:runners-honolulu:20170731235052j:plain

 

 

ヽ(〃’▽’〃)ノ

 

ここで少し応援席の様子を、

2年生withりなてぃー。何故かパソコンでレポート書いてる人が…

f:id:runners-honolulu:20170731231609j:plain

バナナは大切なエネルギー源です!

f:id:runners-honolulu:20170810191610j:plain

 

 

ヽ(〃’▽’〃)ノ

 

おや、表彰式の様子が

f:id:runners-honolulu:20170810190358p:plain

結果はAチームが優勝!Bチームは5位!Cチームは133位でした〜!

Aチームは2年連続優勝しました!!

みんな嬉しそう!!!最近高速化が進みすぎてて感覚が麻痺しそうになってるけど本当にすごいよ!!!おめでとう!!!!!

f:id:runners-honolulu:20170731231921j:plain

 

見事5本の指に入ったBチーム!

f:id:runners-honolulu:20170731231838j:plain

 

ひたすら楽しみました!Cチームのみんな!!

f:id:runners-honolulu:20170731232212j:plain

 

 

最後に全体で、今年も早稲田のWをやりました!

f:id:runners-honolulu:20170810190000p:plain

末広がりの富士山型。いい形ですね!!

 

新規のメンバーが加わり大きく構成が変わりましたが、今回の大会でほかんの高速化はとどまることを知らず。。ということを思い知りました!!!

真剣に走るメンバーはほんとにかっこいいですね!!

走るの遅いけどほかんに興味を持ったあなた!ほかんにはCチームのような勢力もあるんです(。-ω-)♡怖がらずに皇居においでくださいませ〜〜

 

 

打ち上げは横浜のおしゃれな雰囲気のお店でやりました(さすがたくみ氏)!ほかんTの場違い感は他所に置いておいて、、、まだあまり話したことのない1年生や、違うチームだった人ともたくさんお話できてとっても楽しかったです(o˘◡˘o)

次回は5時間の約6倍の魔性の24時間リレーマラソンになると思います(白目)!!!!お楽しみに〜〜!!

 

SEE YOU AGAIN〜