ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

次は〜、高田馬場、高田馬場、お出口は〜、、、

 

綺麗な桜も散り始める時期ですね。

こんにちは、屍こと"3女"の栗原唯です。

今回は、諸事情により山手線企画の担当者の一人となったので、記事を書かせていただきます!!

(ボキャ貧なので期待しないでください。)

※学年は当時の学年です。

 

山手線企画とは、山手線を一周(約50km)走る企画です。言ってしまえばただそれだけです。笑

今回この過酷な企画に挑んだのはこの4人だ!!!

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160330/20160330081547.jpg?1459293416

 

8代目幹事長のドタキャンにより4人です、はい。

※このあと(ウルトラを数日後に控えた)1男が、合流します。

 

こんな感じで山手線沿いを走っていきます。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404111242.jpg?1459736055

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404153528.jpg

 

高田馬場駅から外回りにスタート!!時刻は9時40分。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404143050.jpg?1459748030

高田馬場→目白→池袋→大塚→巣鴨→駒込

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404153642.jpg?1459752098

まだまだ元気です!!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404143051.jpg?1459748112

田端→西日暮里→日暮里→鴬谷→上野→御徒町

かなり快調に走っていたので早めにつくのではないかと予想!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404153817.jpg?1459752135

留学に行った時の思い出の駅とマックということで、Flyした大賀さん。笑

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404153420.jpg?1459751937

鴬谷から上野までは、上野公園内を通りました!きれいな桜が咲いていました!

そして鴬谷にて素敵な(?)出会いが!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160330/20160330082659.jpg?1459294058

なんと山手線一周を内回りに歩いている人が!!!

大賀さんと同年代のようで、今年から就職するそうです。お互い頑張りましょう!ということで、なかなか面白い出会いですね!そして、この方々の襷(あくまでも襷です。笑)を見て、2女の悪ふざけにより襷をかけて走ることに!!

どんっ!!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160331/20160331164800.jpg?1459410585

2女の無茶振りにきっといやいやながらも応えてくれた、みんなから愛される4男、大賀さん。感謝です。

そして上野にて1男と合流して、おやつとお昼を食べました!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404104406.jpg?1459734301

美味しかったですね!って今15時?うん???やばくないかこれ、、、まあとりあえずスタート!巻きで!!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404143052.jpg?1459748319

秋葉原→神田→東京→有楽町→新橋→浜松町。とにかく暑い

駅ごとにポーズとりたいね!ということで、神田では「健やかに」という兄妹像になぞらえて(?)みんなで肩を組んでパシャリ!

新橋では皆で機関車!目の前に大きな機関車がありました。

そしてホカンおなじみの有楽町!東京では文字を作ったりジャンプしたり!!!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404105920.jpg?1459735302

TAKE10くらいです。すごく笑って楽しかったです。個人的に失敗作がどツボでした。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404105952.jpg?1459735485

爆笑です。何の写真か分からない!笑 でも、みんないい笑顔ですね!

東京駅の滞在時間長いわ!ということで再びスタート!さらに巻きで。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404143053.jpg

田町→品川→大崎→五反田→目黒→恵比寿。おしゃれな雰囲気の街並が続きます!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404145513.jpg?1459749467

大崎にて少々休憩!

日が暮れてきて寒くなってきたり、だんだんと疲れや体の不調により口数も少なくなってきます、、、とりあえず副幹事長の待つ渋谷へ!巻きで!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404143054.jpg

渋谷→原宿→代々木→新宿→新大久保→、、、

渋谷にて、副幹事長が差し入れを!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160405/20160405230437.jpg?1459865170

ありがたや〜。

ここで、足や体調の問題でひともめしましたが、皆の気遣い故ですね!電車組と自転車に分かれて、なんとか新大久保までたどり着きました!

そんな中でも、淡々と走る2女と4男の二人には脱帽です。体力がすごい!

そして皆の疲れもピークの中、新大久保から高田馬場へ向かう途中に、、、なんと迷子に!

最も馴染みのある街並のはずでは、、、?

今となってはいい思い出です。笑

ということで、時刻は8時30分。約11時間という長丁場の末、無事ゴールしました!!!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160404/20160404151527.jpg?1459750580

いろんなことが起こりましたが、楽しかったですね!

おなかもすいたので、大量の唐揚げと大量の焼きそばを食べ切れませんでしたがお腹いっぱい食べました!

こんな楽しい企画なのになぜ皆参加しないのか!と皆が口々にしました。笑

来年は皆でやりましょう!笑

 

ということで、山手線企画の巻きでした!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/r/runners-honolulu/20160405/20160405230541.jpg?1459865220

 

現在、新歓真っ只中ということで、この記事を読んでくださっている新入生のみなさん!

こんな感じでホカンではたくさんの企画をしていて、走るの苦手な人から得意な人まで楽しめるサークルです!少しでも気になったら、ぜひ一度、新歓や体験に足を運んでみてください!サークル一同、いつでも、心よりお待ちしております!

 

では、また!

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

次の記事はなんでしょう、楽しみですね♪