ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

類(雨男雨女)は友(雨男雨女)を呼ぶ

こんにちは、New代表です

さっそくですが、みなさん、ほかんのイベントになくてはならないものはなんでしょう??










ですね



ほかんのイベントでは、雨が降るのはもはや恒例行事!!



雨が降らなきゃ、ほかんじゃない



って感じです



ところが!!



今年はここまで、
f:id:runners-honolulu:20181221130500j:plain
雨が降らない



f:id:runners-honolulu:20181221130535j:plain
降らない



f:id:runners-honolulu:20181221130608j:plain
降らない




ここはほかんなのか??



ついに、1年、雨が降らずに終れるのか??



誰もがそう思って望んだ
10/20-21の12時間リレーマラソン



さぁ、スタート!!




f:id:runners-honolulu:20181221130319j:plain
みなさん、お分かりいただけただろうか?
写真では分かりにくいですが、実はこの時めちゃくちゃ雨降ってます




残念、ついにほかんから雨男雨女が消えたと思ったでしょ?
類は友を呼んじゃうんです!!




どれくらい雨が降っていたかというと
雨雲レーダーが真っ赤になるくらい!




f:id:runners-honolulu:20181221130253j:plain
髪がこんなに濡れちゃうくらいです




最初の2時間の豪雨を乗り越え

Aチームは熾烈な1位争い

B、C、老害も奮闘!!

この大会では、毎年、カップラーメンとかが大量に支給されますが
僕らは真面目なランナーなので、そんなものは食べません

食べてます、それも大量に、写真がないだけで

日付が変わると
ここからは寒さとの戦いです!



f:id:runners-honolulu:20181214110551j:plain
ラスト1時間!Aチームは去年に引き続き、男気じゃんけんで、走順を決める余裕っぷり!



f:id:runners-honolulu:20181214110339j:plain
この男、2年連続で男気を発揮できていない
実は中身は女の子だったのでは??



f:id:runners-honolulu:20181221130830j:plain


f:id:runners-honolulu:20181221130859j:plain


f:id:runners-honolulu:20181221130917j:plain
B、C、老害もけっこういい順位でレースは!終盤戦!!




そして、12時間が経ちました
あっという間でした



f:id:runners-honolulu:20181214105956j:plain
終わってみれば、Aチームは5連覇


Cチーム10位


f:id:runners-honolulu:20181214110059j:plain
Bチーム12位


f:id:runners-honolulu:20181214110135j:plain
老害チーム22位


と言う結果でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


f:id:runners-honolulu:20181214110225j:plain
来年は6連覇できるように頑張りましょう