ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

神ってるぞ"早大ほかん"

 

拝啓

 

朝晩も冷え込むようになり冬の足音が聞こえるようになってまいりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

私達、ホカンは今年も懲りずに走ってきました。

 

第8回文の京12時間リレーマラソン!!!

 

こんにちは、代表です。

 

ブログ2ヶ月ぶりの更新です。

それよりも秋って季節どこいったのかなあ

 

 リレーマラソンの記事も今年で3つ目なので、そろそろネタがありません。

 

f:id:runners-honolulu:20161029112337j:image

青山学院大学ではありません。

 

さて、まずは結果から。

 

 

今年も優勝しました!!

Aチーム3連覇達成!!!

 

ありがたいことにですね、

これで4連覇への挑戦権を得たわけです。

 

駒澤大学の箱根4連覇に並びましょう。

 

 それから、

チーム老害とチーム紗希ちゃんもそれぞれ10位、20位とピタリ賞で入賞です。

 

f:id:runners-honolulu:20161029113245j:image

 

とりゃあ

f:id:runners-honolulu:20161028230738j:image

今年はペアチケット。彼女と行けよな。

 

 

 特記することと言えば、

チーム老害の第1走者のお腹出てる系の先輩

スタート数メートルで足を捻って病院送りになったことですかね。

 

 f:id:runners-honolulu:20161029113502j:image

詳しくは本人まで。

 

 f:id:runners-honolulu:20161029113621j:image

これでも表彰式中。

 

 

最後にぱちり

f:id:runners-honolulu:20161028230828j:image

 

マラソンシーズン頑張りましょ〜

 

 

お疲れ様でした!