ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

みんなでがんばるのっていいね

 

約1ヶ月ぶりの更新のようです。お待たせしました(^-^)

こんにちは、3女のおおおかです。
5時間リレーの担当になったものの、いつもの甘えが出てしまい、ほかんのしっかり者、さきちゃんに大会のことを何から何まで全てを任せてしまいました(._.)なので、せめてブログだけでも……!ということで5時間リレーのことをお伝えしたいと思います!
 

ちなみに昨年の様子はこちら。☞
 

今年は6/18(日)に行われました。場所は昨年と同じ日産スタジアム。昨年はだったものの(誰のせい?笑)今年は暑すぎ!というくらい雲一つない晴天!!わーい
 
 
我々ほかんは今年は3チームに分かれて戦いました!

f:id:runners-honolulu:20160622203231j:plain
スタート直後。人がいっぱい!

 


スタート後、ほかん3チーム中、1番に競技場に戻ってきたのはAチーム

第一走である期待の新人あさひがなんと先頭集団で帰ってきたのです!そこからAチームの面々には火がつきました。メラメラ。

      f:id:runners-honolulu:20160622204537j:plain

 


Bチームもなかなかいい位置です。途中経過の速報が発表されるごとに、とあるチームと8位9位を争っておりました。

      f:id:runners-honolulu:20160622204604j:plain

 


CチームだってAチーム、Bチームに負けていません!

速さなんて関係ないよ!何に追われることなく気負わず楽しく走ったよ。(やっぱり楽しく気持ちよくがいいと思うの)

  f:id:runners-honolulu:20160624202153j:plain



 

 

 

そして!気になる結果ですが、、

 

 

 

 


なんと!なんと!
Aチーム、優勝!しちゃいました!いやすごいです。

最初から最後まで1位の座を譲りませんでした!!

f:id:runners-honolulu:20160622203413j:plain

とても嬉しそう。素敵な商品いただきました。みんな、おごってもらおう!

 


Bチームは9位!354チーム中、1桁の順位なんてこちらもすごい!

f:id:runners-honolulu:20160622203734j:plain


そしてCチームは77位!ラッキーセブンが2つも並んでるなんて、なんていい順位!

f:id:runners-honolulu:20160622203810j:plain

 



みなさん、お疲れ様でした。

 


最後にみんなで集合写真。昨年の失態をおかさぬよう柵は避けて、、

f:id:runners-honolulu:20160622204314j:plain

早稲田のW!(1人だけ違う人がいる!間違い探しだよ!)

 


このあと、横浜でお疲れ様会しました。随分と楽しんだようです。(ほかんの悪い癖が出てないか心配…)

 


今回も新規生いっぱい参加してくれてとっても嬉しかったなあ

はあ〜楽しかった。

 


では、次のイベントはなんでしょう!お楽しみに!