ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

あぁ、富士山よ!顔を見せておくれ・・・

2019年も終わりに近づいてきました


こんにちは、前幹事長です

今回は代替わり直前に参加した富士山マラソンについてです





担当者が忙しいらしいので、代わりにブログを書いていこうと思います。


富士山マラソンと言っても富士山を上ったり下ったりするようなマラソンではなく、河口湖や西湖の周りを走るマラソンです!


アップダウンが多い大会で、とてもタフなコースです


が、景色がとてもきれいでおすすめの大会です!!


さて、当日は朝が早いので、会場周辺の宿に前泊します



岡山が生んだスーパースター
歌がうまい4男さん


に見送られながら


お昼にバスタ新宿を出発した一向は


おやつの時間には河口湖に着きます


f:id:runners-honolulu:20191214002157j:plain
会場でゼッケンをもらいにいったりして



f:id:runners-honolulu:20191214002216j:plain
たくさん夕飯を食べ、カーボローディング



f:id:runners-honolulu:20191214002236j:plain
課題に追われつつも


当日を迎えます


朝起きると雨の音が・・・



今年は天候に恵まれてすっかり忘れてましたが
ほかんは雨男と雨女が集まる集団なんですよね!!


ほかんでは随時、晴れ男晴れ女を募集しています



朝ごはんを食べ、まだ、雨が降るなか会場へ!


河口湖からは湯気も出てました


富士山マラソンの開会式は祈祷から始まります

開会式直前

まさかの本降りの雨が!!




そして、レーススタート!

集中して気づきませんでしたが
いつのまにか雨は止んでいました


結局、僕はレース中に富士山を拝むことができませんでした

拝めた人はいたのかな??笑


さて、レース中の写真はほとんどありませんが



ゴール直前のメンバーをパシャリΣp[【◎】]ω・´)

f:id:runners-honolulu:20191209153611j:plain
おいおい、余裕そうだな!


f:id:runners-honolulu:20191209153748j:plain
年々タイムが落ちてる担当者
先生―!この人ラスト一キロ切ってるのに目の前で歩きました!!


f:id:runners-honolulu:20191209153839j:plain
タフネス2女
この人ネガティブスプリットで走ってます
ラストもこの余裕(*゜Q゜*)
人外ですね


今回は
季節外れの暑さ×タフなコース

ということで、なかなかハードなコンディションだったと、個人的には思います


そんな中でも、目標を達成できた人

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


残念ながら、目標には届かなかった人

今回は最悪コンディションだったから

ドンマイ!


次はリベンジしましょう!!




ゴール後は豚汁が食べれます

食べ放題です


7杯食べた人がいるとか?いないとか?








f:id:runners-honolulu:20191214002414j:plain
最後はみんなで、富士山を背景にパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ほんとなら、後ろに富士山が聳え立っているんです!



後は帰るだけ!!


f:id:runners-honolulu:20191214002446j:plain
新宿に帰る前に、みんなでほうとう食べました


みなさんお疲れ様でした(。*・д・。)ノ