ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

2019年始まって3ヶ月!こんなことがありました!

ちょっと時事ネタをぶち込むと、昨日イチローが引退しました
一つの時代が終わったなと実感しました

こんにちは、代表です


2019年も早くて、もう3ヶ月が経とうとしています


今年も多くの大会に参加しているほかん!

春休みが終わり前に1度今年を振り返ってみましょう(^o^)/


ここだけの話、まとめて記事を書くのは、写真が少なすぎたからです笑笑


2019年最初に出た大会が

早稲田駅
箱根駅伝にも出場した、早稲田大学競争部の4年生がゲストランナーとして出場する大会です


f:id:runners-honolulu:20190322084748j:plain
競争部のみなさん
走るのはもちろん、速い!
何よりとても優しかったです


f:id:runners-honolulu:20190321111853j:plain
ほかんから現役はチームが出場しました

他にも多くのほかんOBOGの方も参加しました!!

卒業しても、交流が続いてるのが、ほかんらしさ(^ー^)




テストが終わった2月の初めには




f:id:runners-honolulu:20190322084903j:plain
神奈川マラソンに4人で出場!



f:id:runners-honolulu:20190322085243j:plain
日がガンガン照りつけて
この時期にしては、とても暑かったです!!



f:id:runners-honolulu:20190321112035j:plain
走らないのに応援に来てくれた2人





2月中旬には一大イベント

箱根企画

runners-honolulu.hateblo.jp

※詳細は記事をご覧くださいm(_ _)m



2月の最後の日曜日には

深谷シティハーフマラソンに出場!

ハーフの部には、男子3人がエントリー


f:id:runners-honolulu:20190322090705j:plain
一人称"ぼく"のあのエースが自己ベストの走りを見せつけ
みごと2位でフィニッシュ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



女子の2人は10キロの部にエントリー


f:id:runners-honolulu:20190322090605j:plain
7位8位とダブル入賞です!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


f:id:runners-honolulu:20190322090814j:plain
この大会、煮ぼうとうが無料で食べれるよ!!

ちょっと七味かけすぎですねー


そして、3月には


茨城県古河市で行われた


古河はなももマラソン!!


11月に参加している富士山マラソンとは違い
このはなももマラソンは比較的走りやすいコースです


このマラソンで、初めてマラソンに挑戦するというメンバーも多いです


f:id:runners-honolulu:20190322085822j:plain
当日は雨も予想されましたが
スーパー晴れ女(まもなく2女)の大活躍により
とても暑いなかでのレースとなりました



3月にはまだ、山手線企画が残っているんですけど、それについての記事はまたの機会に!!