ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

4時間なんてあっという間だ、リレーマラソン

はい、みなさんこんにちは、代表です

 

気づけば秋学期が始まってしまいましたが

 

今日もブログでほかんのイベントについて振り返っていきましょう!

 

 

 

さて、今回参加した大会は

24時間グリーンチャリティーリレーマラソン in TOYOSU 4時間の部

 

 f:id:runners-honolulu:20190927155330j:plain

 

豊洲ぐるり公園内に作られた1周1.5キロの特設コースを4時間タスキをつなぎながら、走り続けます

 

 

ほかんでは、毎年いろいろなリレーマラソンに出ていますが

1チームの人数が少ないこの大会はとても鬼畜ハード

 

個人的に一番辛いリレーマラソンです

※あくまでも個人の感想です

 

今回、ほかんからは4チームがエントリー!

 

 

さあ、9:00レースがスタート!!

 

 

 

先頭で帰ってきたのは、、、

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20190921073838j:plain

Aチームだー

 

二位との差は歴然!!

 

このまま、前張りをしていきたいところ

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20190921073925j:plain

いい笑顔じゃないか!!笑

 

 

f:id:runners-honolulu:20190921073945j:plain

 

 

f:id:runners-honolulu:20190921074008j:plain

残り3チームもから1走から順調順調!

 

 

半分が過ぎた頃、、、

 

 

f:id:runners-honolulu:20190921074130j:plain

 

 

この2女が重役出勤だー

 

ただでさえ、一チームの人数が少ないこの大会で、この遅刻は罪がでかすぎる

 

事案を通り越して、

加藤さん、加藤さん、大事件です!!

※スッキリリポーター阿部祐二

 

 

このあと、自己申告でアンカーしてくれましたm(__)m

 

 

さて、気になるけっかはっぴょーう!!

 

f:id:runners-honolulu:20190921074310j:plain

Aチームが見事優勝!

 

 

f:id:runners-honolulu:20190921074356j:plain

Dチームは惜しくも4位

 

f:id:runners-honolulu:20190921074446j:plain

 

f:id:runners-honolulu:20190921074423j:plain

他の2チームも大健闘!

 

 

 

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ