読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほかんブログ

早稲田大学を中心としたインカレランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

ゆく年くる年

 

f:id:runners-honolulu:20151227130059j:image

ロコ〜!
ホノルルマラソンお疲れ様でした!
 
 
 
こんにちは、代表です。幹事長になったものの仕事がないのでブログを書いてます。
 
みなさんにとって、2015年はどんな1年でしたか?
 
自分は、良くも悪くもホカンに振り回された1年でした。
 
まさかこんなにキャラ崩壊するとはねえ。探していたクールキャラがいまだに見つかりません。
まさか運スタやめて早稲田祭に出店するなんてねえ。
協力してくれ方、本当にありがとうございました。ただただ楽しかったです。
 
 
そうそう、先日マイルストーンの写真撮ってきたんですが、俺で遊ぼうとするのやめろ!!な!な!!な!!!
みんなの愛情の裏返しだよね???
 
I wish you have a peaceful mind to clean the earth and try to be kind me.
f:id:runners-honolulu:20151227225016j:image
B-SIDE LABELさん今後ともお世話になります。
 
 
 
 
来年は!走るのほどほどにして!!もっとくだらないことしたいよ!!!くだらないことにバカになれるって学生の特権でしょ!?!?
 
 
 
あ、活動に行けなくても毎日走ってます。マラソンサークルだからね山上りだけは負けないぞ
はい、黙ります。
 
ちなみにこんなつまらないブログなんて読まないでこっち読んだ方が賢明です。前のブログ↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:runners-honolulu:20151227104524j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この年の瀬に、どうしてブログを書いているのかと言うと、タイミングを逃して引退メールを流せなかった9代目副幹の心に秘めた想いをみなさんに少しだけお見せするためです。

 
ではどうぞ。
 
 

f:id:runners-honolulu:20151226235002j:image
 
 
 
はい!ちょっとホカンへの愛が強すぎて引いてます。でも、ちょっぴり嬉しい気持ちになりますね。こんなにもホカンのことを考えてくれてたなんてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
※背景についてはここでは触れません
 
 
 
 
ちなみに最後の言葉は『〇〇ちゃん△△君をよろしくね』でした。意味がわかりません。
 
 
 
 
とにかく、1年後にこんな風に思ってくれる人を1人でも多くすることを目標に2016年はサークル作っていきますね。
 
f:id:runners-honolulu:20151227225404j:image
ガオーーーー
 
だから、みんなも2代目ほかんの母(男も可)を目指して頑張ってください!!!???
 
あーまた意味わかんなくなってきた。
そもそも、ブログを使いこなせてないし←
どうやったら携帯でも線引けるの?
 
 
 
そんなこんなですでに箱根駅伝企画と新歓の準備がスタートしてるのですが…
 
 
情報をしっかりおろせよ!!!
 
ほうれんそうこれ大事
 
f:id:runners-honolulu:20151227123340j:image
 
 
おひたしにすっぞ!鉄分!!
箱根と新歓については随時連絡していきますね〜。
 
 
 
 
大晦日なのにお付き合いいただきありがとうございました。ここまで読んでいるあなたはきっと暇人ですね。ブログ書いてみませんか?書きたい人募集してます!次は早稲田駅伝かな〜
 
そんなわけで、リア充大学生のぼくは、夢の国で年を越してきます。
 
f:id:runners-honolulu:20151227123926j:image
 
誰か明日の朝4時にお迎えに来てください。
 
では、良いお年を〜
いってらっしゃい!