ほかんブログ

早稲田大学を中心としたインカレランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

新歓まとめ

おはこんばんちは~

新歓担当です。

 

新学期が始まったと思ったら、あっという間に6月ですね…

段々と記憶から薄れつつある新歓のまとめです。

 

4月 ビラ配り

3日間でビラ2000枚を配りました。

肌寒い中、体を張って(体に貼って)ホカンをアピールしました!

 f:id:runners-honolulu:20170613130542j:plain

 

 

5/3 バーベキュー

今年は野川公園で行いました!

木場公園の予約が取れず、他の公園も予約が埋まってたなか残っていた公園です。

遠いし残りものだし大丈夫かと思いましたが日陰で広くて良い公園でした!ちょっと寒いくらいだったかな…

f:id:runners-honolulu:20170613131046j:plain

 

11時になり例のごとく来てない人がちらほらいましたがバーベキュー開始〜

 

肉だー ファイヤー

f:id:runners-honolulu:20170613132259j:plain

 

焼きそば 

f:id:runners-honolulu:20170613132341j:plain

 

去年に続きアヒージョ

f:id:runners-honolulu:20170613132423j:plain

 

マシュマロ

f:id:runners-honolulu:20170613132457j:plain

 

食べ物の写真を見ると腹が減ります( ´ q ` )

 

 

最後に集合写真を撮って

f:id:runners-honolulu:20170613133150j:plain

 

元気な人はレクをしましたとさ。

f:id:runners-honolulu:20170613133227j:plain

 

 

 

5/27 早慶戦

 華の早慶戦に今年も参戦しました。

みんな(遅刻したNY市在住2年男女を除く)で紺碧を歌うことができて楽しめましたね!試合は慶應にKOされた早稲田でしたが、盛り上がりを見せた試合でした!

 f:id:runners-honolulu:20170613133316j:plain

f:id:runners-honolulu:20170613133349j:plain

f:id:runners-honolulu:20170613133413j:plain

 

 

みなさん今年度もゆるーくほかんを楽しみましょう!

 

 

HONOLULU・・・→ JAPAN EKIDEN TOUR

JAPAN EKIDEN TOUR 東京FINAL

 

こんばんワイハ~~🌴🐬🍹

 

初っ端の挨拶からスベってますね🏂ごめんなさい(・∀・)

11th幹事長の荒木です。初めまして!実はブログ初投稿です。

 

 

 

新歓期が過ぎ、新入生もたくさん入会してくれてホッとしています😌

な、な、なんと既存メンバー(14年生)の人数がとうとう100に達しました!!

(本当は98人ですが、きっとあと2人くらい入会してくれるはずなので!)

 

ほかんも大所帯となってきましたが、今までの良さを失わないように頑張りますのでご声援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、今月初めに駅伝に参加してきました!

 

JAPANドゴォォォ EKIDENドゴォォォ TOURドゴォォォォォォオ!!

 

大会名にJAPANとか付いていて、めちゃくちゃレベルの高そうな大会ですがこじんまりとした楽しい大会でした^^

 

 

4/9(日)にお台場にて行われ、ほかんからは

エンジョイの部・・・とにかく走るの楽しもう!🎶

に4チーム

エキサイティングの部・・・ガチで順位狙いに行こう!💦

に1チームが参加しました!!

 

当日は前副幹事長のパワーで朝から☔️に見舞われましたが、全チームとも最後まで襷をつなぐことができました!

 

さて!写真とともに各チームの結果を発表します!

 

続きを読む

「ふるかわ」じゃないよ!「こが」だよ!古河はなももマラソン

みなさん

 

おはようございます☀︎

 

こんにちは!

 

こんばんは★

 

 

初めまして。

初投稿になります!新3年生のあさぬまみのりです。


 

もう3年生になっちゃいました、、、時間の流れが早すぎて怖いです😱


 


さてさて! 


 

今回は3月12日に開催された古河はなももマラソンの記事ですよ〜

 

ホカンメンバー15名が参加しました\(^^)/

 

 

出場したかったメンバーが何人もいたのですが、例年よりも今年は人気だったらしく

 

エントリーが早く締め切られちゃったんです。残念だ〜😭

 

来年リベンジしようね(´・ω・`)!!

 

 


コースは比較的フラットで走りやすいです。富士山マラソンを走った人はとっても楽に感じると思います笑


なので記録が狙いやすく、かなりおすすめな大会です!人気なのも納得🌟



 


当日はぽかぽか春らしい気候で、お天気にも恵まれました☀︎

 


みんなの日頃の行いのおかげですかね!




 

そして!




ホカンメンバーは自己ベストの人がいっぱいいました!

おめでと〜ヽ(*^ω^*)ノ


 

 


レース後の和やかなホカンメンバーを撮りました。

 

 

まずは

 

サブ3メンバーの一枚。


f:id:runners-honolulu:20170327085704j:plain

3人とも安定してますね。

 

やまけんは一年生ながら出場したフルマラソン2回ともサブ3!

すごい〜みんなの良い刺激になります。

 

 

次の写真は〜

 

ちゃっかり10キロの部入賞優作の一枚です。

f:id:runners-honolulu:20170327091037j:plain

優作の走りは見れなかったけど、入賞してたみたいです。おめでと〜

 


賞品にもらったファイテン、いらないらしいので欲しい人は優作にお願いしてみてね! 

 


次は新3年生の一枚。

 

f:id:runners-honolulu:20170327092433j:plain

執行代がんばろね〜

後ろに怪しい人いますね。

 

 

次の写真!

 


自称フルマラソン引退メンバーさんたちの一枚。

f:id:runners-honolulu:20170327092804j:plain


表情がとても晴れやかですね。

でもなんだかんだまた走っちゃうんじゃないかなーっと秘かに思ってます笑

 

 

 


マラソンの後は温泉と打ち上げに行きました。

 

疲れた体に温泉は最高でした♨︎


 

温泉の後はお楽しみの打ち上げです。




なんと

 

 

 

お店が駅から約20分歩くというマラソン後の私たちにとってかなり過酷な道のり(*_*)(*_*)(*_*)




しかし

 

 


 

 


お店の名物である〝ミルフィーユカツ゛に惹かれてしまい、、、

 


こんなところで幹事の決定権を使わせて頂きました٩( 'ω' )و

 


 

なんとか到着!

 

f:id:runners-honolulu:20170327160201j:plain

 

「紅葉」(くれはと読みます。)

和装のイタリアン料理屋さんです。

 


おしゃれですね

 


期待が高まります(((o(*゚▽゚*)o)))



店内に入ると、ちょうどWBCが中継されていて男子陣は試合に釘付けでした⚾️




とりあえずみんなで乾杯🍻


f:id:runners-honolulu:20170331150027j:plain



どんどん料理が運ばれてきます!!



お通し〜

 f:id:runners-honolulu:20170331150507j:plain




烏龍茶で煮たらしいスペアリブ!


f:id:runners-honolulu:20170331150846j:plain

「骨の髄まで食べたい」!?と言ってたメンバーもいるくらいおいしい(o^^o)





スパゲティ、ピザ、カルパッチョ、、、etc



もっと数えきれないくらいの料理を堪能したのですが



食べることに夢中で写真を撮り忘れてしまいました、、、念願のミルフィーユかつも(´-ω-`)


どのお料理もとってもおいしかったです◎




お腹いっぱい!!




マラソン中は辛いけど、終わった後が好きだな〜と美味しい料理を食べながら思いました(*´꒳`*)



頑張って歩いた甲斐がありました😊




最後に!



今回目標達成できた人できなかった人、人によって色々な気持ちがあると思いますが


誰も大きな怪我なく無事マラソンシーズンを終えることができてホッとしています。


みなさんおつかれさまでした\(^^)/


f:id:runners-honolulu:20170331160058j:plain




今日から新年度が始まりますね。また新たな気持ちで頑張っていきましょう🌸


次の記事は駅伝かな!お楽しみに〜(^^) 

 

 

仰ぐは同じき理想の光

3月も終わりに差し掛かり、

今年のフルマラソンのシーズンも大詰めでございます。

 

2015年にホカン9代目幹事長を務めました、下田です。

こんにちは。

 

 

もうすぐ新歓の季節ではありますが、去りゆく私が記事を書かせていただきます。

 

 

 

 いきなりですが、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20170326131506j:plain

 

どうですか、これ。

 

夕陽を浴びながらウクレレを嗜む穏やかな休日@ベランダ

なかなか良い雰囲気出てると思いませんか??

私のお気に入りの1枚です。( ◠ ◡ ◠ )( ◠ ◡ ◠ )( ◠ ◡ ◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´,_ゝ`)フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------<キリトリ>---------------------------

 

 

 

 

 

 

冗談は顔だけにして、本題に入ります。

 

大学4年の私たち9期が4月からそれぞれの道へと進むにあたり、

あの件に触れないわけにはいかないと思いまして、満を持してのリリースです。

ホカンに興味を持って、新歓情報をお探しの大学生の皆さんは下記の案内をクリックしてください!

 

runners-honolulu.hateblo.jp

 

 

 

さて、あの件です。

かれこれもう3ヶ月も前の話。

まだ2016年のこと。

 

 

 

私たち、ホノルルマラソン完走会の名前の通り、

ホノルルに行ってHonolulu Marathon 2016を走りました!!

いえーーーーーーーーーーーーーい!

パチパチパチパチー

 

 

12月のバカンス ~南の島で42.195km~

performanced by ホカン9th feat. MK from 7th & YUI from 10th

 

f:id:runners-honolulu:20170326160659j:plain

 

 

 

 

 行きの飛行機にて。

 

下田「機内食でデザートにアイスもらえるんだ、いただきまーす」

 

 

 

 

 

 「あっ」ビリッ

 

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20170326191542j:plain

 

 

 

 

 

「………(´;ω;`)ブワッ」

 

 

 

 

もしかすると旅の不運はここから始まっていたのかもしれない。

 

 

 

 

 

長時間のフライトの後、

ホノルルの地に降り立った私たちは皆、口を揃えてこう言った。

 

 

 

 

「え、雨降ってんじゃん。」

 

f:id:runners-honolulu:20170326162530j:plain

 

皆様お久しぶりでございます。

数々のホカンの活動、イベントで雨を降らせてきました、雨男でございます。

この男、今回もその前評判通り与えられた役割をきっちりと果たして参りました。

 

 

 

 

 

 イェェェェェェェェェェェェイ !!!

 

 

 

 

食べ物がアメリカンサイズ。ホノルルあるある。

f:id:runners-honolulu:20170326203943j:plain

 

 

あまりに量が多すぎてこんな顔になります。食べきれないよ。

f:id:runners-honolulu:20170326193526j:plain

 

 

 

朝食はなんかこういう感じのやつ(語彙力

f:id:runners-honolulu:20170326195056j:plain

 

 

 

 

天気はどんよりしてるけど、気にせず行ってみよう♪

 

f:id:runners-honolulu:20170326195340j:plain

新鮮なパイナップル食べ過ぎたら一日中舌がビリビリするからな!

みんな気をつけろよ!!

 

 

f:id:runners-honolulu:20170326165334j:plain

中学生の修学旅行じゃないよ!!大学生と院生の旅行だよ!

(ちなみにこれ、このシチュエーションで実際に間違えられたらしいです。笑)

 

f:id:runners-honolulu:20170326210626j:plain

せっかくのハワイだし、クレーンゲームでもしましょうかね(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちにいよいよマラソン………まであと1日。

この日になんやかんやありました。

 

 

あいつがまたやらかしたんですって。

ホノルルでも病院のお世話になったらしいのよ。

 

 

 

症状はいつも通りの体調不良。

 体調不良がいつも通りってどういうこと←

 

 

 

0(,'3_ヽ)∋~

 

 

 

 

「下田、アウトーーーー」

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20170326171713j:plain

「あ、下田が体調崩したら段々天気が良くなってきたね☆」

 

 

 

 

 翌日に向けて夕飯は、鳥越シェフの気まぐれパスタ~~~~

 

f:id:runners-honolulu:20170326202852j:plain

 

体調不良ぼく「食べたかった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 ~午前2時、起床。~

 

 

 

 

 

 

さあさあ皆さん、お待たせしました!!

 

ホノルルマラソン

始まるよーーーーーー

f:id:runners-honolulu:20170326172943j:plain

 

 

 

 

 

―そのころホテルでは―

 

 体調不良ぼく「お粥おいしいな(´・ω・`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

<省略>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホノルルマラソン

終わったよーーーーーーーー

f:id:runners-honolulu:20170326204945j:plain

f:id:runners-honolulu:20170326173450j:plain

f:id:runners-honolulu:20170326173642j:plain

↑マラソン走った後、膝が曲がらなくなったの図

 

レース当日は天候に恵まれ、いや恵まれすぎて暑すぎるくらいの快晴でしたが、

走ったホカンのメンバーは無事に全員完走!

 

私は走っていないのでホノルルマラソンのレースの内容については実際に走ったメンバーに聞いてください(´・ω・`)

 

前日に脱水症状になって病院送りになるくらいならマラソン走って脱水症状になりたかったな!!

 

そんなこと言っちゃいけませんね

 

 

 

 

 

マラソン(走ってない)も終わったし、

 

海に入るぞーーーーーーーーーーー

f:id:runners-honolulu:20170326200947j:plain

f:id:runners-honolulu:20170326201203j:plain

f:id:runners-honolulu:20170326201419j:plain

 

ウミガメもいた!

f:id:runners-honolulu:20170326201600j:plain

 

 

 

ビーチで遊ぶぞーーーーーーーーー

f:id:runners-honolulu:20170326185633j:plain

 

f:id:runners-honolulu:20170326175434j:plain

ハワイかぶれの胡散臭いウクレレおじさんとアジア系セレブ夫人のバカンス

 

 

 ありがちな写真その1

とりあえず一人埋めてみる。

f:id:runners-honolulu:20170326190004j:plain

 

 

ありがちな写真その2

みんなで跳んでみる。

歪んでるのが一人いるのはご愛嬌

f:id:runners-honolulu:20170326190523j:plain

 

 こんな風にビーチで遊んでいる時間が実は一番楽しかったりするんです。

f:id:runners-honolulu:20170326205424j:plain

 

 

 

 

旅行に来たらお金を使ってしまうのが人間というもの。

 

てなわけで、

買い物するぞーーーーーーーーーー

 

f:id:runners-honolulu:20170326200548j:plain

f:id:runners-honolulu:20170326200318j:plain

 

写真はありませんが、女性陣に至ってはアウトレットやデューティーフリーショップで爆買い。

金銭感覚狂ってました。

ここは楽園だからしょうがないね( ´艸`)

 

 

 

 

 ハワイでの最後の晩餐はここ!!

f:id:runners-honolulu:20170326202618j:plain

昨年先輩方のホノルルの記事でも紹介がありましたね。

 

f:id:runners-honolulu:20170326205941j:plain

 肉!にく!NIKU!

既視感があるのはしょうがない。同じ店だもん。

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20170326210408j:plain

メリークリスマス。

 

 

 

伝えきれなかったことはまだまだ沢山ありますが、

ホノルルの話はこの辺りで終わりにします。

 この記事書いてたらまたホノルル行きたくなってきた。。。

いつかホノルルマラソンリベンジしようかなあ。何万年後になるかわからないけど。

 

ホノルルという場所が楽しかったことは間違いないけど、そこにホカンの仲間と一緒に行けたってことが、自分の学生生活の中でこの思い出が重要な位置を占めている大きな要因だと思います。

 

 

 

後輩のみんなにも、こんな風に思える思い出を一つでいいから作ってほしい。作るといっても思い出は狙って作るものではないと思いますが、、

 

メンバーみんなが、そういった思い出をそれぞれ心に残すことができれば、それはサークルとしては理想的な姿なんじゃないかと思います。

その思い出の中にホノルルマラソンがあれば、

ホノルルマラソン完走会という名前のサークルとして申し分ないのではないでしょうか!

 

 

さてさて、

この3月で9期は一つの区切りを迎え、それぞれ新しいステージに進みます。

ホカンでの卒業式的位置づけにあるイベントが、追いコンです。

今回の追いコンは、50人余りが集まる大きな会になりました。

企画、そして参加してくれた全員に感謝です。

9期もこんなに集まれることってほとんど無いからね。

本当にありがとうございます。

 

f:id:runners-honolulu:20170329202836j:plain

 

f:id:runners-honolulu:20170329202738j:plain

 

 

 

最後に早稲田大学校歌の、私が好きなこの一節を。

 

 

集まり散じて人は変われど仰ぐは同じき理想の光

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

これからも、ホノルルマラソン完走会をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ホノルルマラソン完走会

9代目幹事長

ホカン新歓のご案内

桃の香り麗しい春分の候。

ひと雨ごとに寒さも緩む季節となりました。

ホカン新3年のヒロカワです。

さて、新学期4月の新歓情報のお知らせです。

ホカンでは4月1日〜3日の期間にビラを配ります。

ブースも15号館前に設置されるので、新入生の皆さん、気軽に足を運んでください!

f:id:runners-honolulu:20170321150728p:plain

新歓の日程は下記の通りです。

7日 (金)新歓コンパ 19:00〜

14日(金)体験活動 4限後&5限後

17日(月)体験活動 4限後&5限後

21日(金)新歓コンパ 19:00〜

28日(金)体験活動 4限後&5限後

新歓コンパは高田馬場、活動は皇居で行います。

ただいま参加を募集しています!学年・大学問わず、

新入生&新規メンバーの連絡お待ちしてます!

連絡先 runners.honolulu@gmail.com

改めて「早稲田ホノルルマラソン完走会」を紹介すると、毎週皇居を中心に活動を行います。タイムを狙いたい!マラソンで完走したい!楽しみたい!など目標は人それぞれです。大会参加やサークル内箱根駅伝、合宿等イベントも盛りだくさんです!

またtwitterFacebook、当ブログでも普段のホカンの様子を見ることができます。

私たちと楽しい大学生活を過ごしましょう!

箱根駅伝 2017

こんにちは!
2年の木村明日香です。

2017年2月16.17日

毎年恒例…箱根駅伝のコースを走ってきました!
☆チーム幹事長
*チーム副幹事長
○チーム老害
3チームに分かれ、各チーム襷をつなぎながら走りました!🏃

 今年は、毎年使っている宿が工事中だったり、ゼッケンを頼むために読売新聞に電話をして許可をもらったりと、イレギュラーがありました…

しかし、当日は!!!

天候に恵まれ快晴の中、大手町読売新聞本社前に32人が集まりました!

 

ホノルルマラソン完走会。
箱根駅伝のコースを走ろうよ企画のはじまり🎉

 

【1区】
☆いつも笑顔の 馬場さん
*ともだちコレクションの ごうちゃん
○替え歌が上手なサッカーの メッシさん

みんなに応援されながら、いざ出発!
いってらっしゃい〜

f:id:runners-honolulu:20170314082911j:image

【2区】
☆クールの かつのしん
代謝のいい元元幹事長 下田さん
○ハーフぽっい 田邊さん

f:id:runners-honolulu:20170316162515j:imagef:id:runners-honolulu:20170314083227j:imagef:id:runners-honolulu:20170316162546j:image

下田さんのホカンTシャツの汗は頑張った証ですね!
そんな中、2女4人でハイチーズ!

f:id:runners-honolulu:20170314083330j:image

【3区】
☆トマトの皮が好きな みなちゃん
*バナナが好きなバナエル ゆうな
○小藪さんに似てる あいはらさん 

f:id:runners-honolulu:20170314083355j:imagef:id:runners-honolulu:20170314083431j:imagef:id:runners-honolulu:20170314083622j:image

小藪さん…なんのポーズですか?!

 【4区】
☆beautifulの みらいちゃん
*へんてこりんの みかちゃん
○またもや あいはらさん

f:id:runners-honolulu:20170314083702j:image f:id:runners-honolulu:20170314083724j:imagef:id:runners-honolulu:20170314083749j:image

 【5区】
☆お酒で楽しくなる わっきー
*アイドルの写真集持ってる やまけん
○またもや あいはらさん f:id:runners-honolulu:20170314083834j:imagef:id:runners-honolulu:20170314083911j:imagef:id:runners-honolulu:20170314083930j:image

【6区】
☆アイス大好き、のほほん ともちゃん
*ホカン行事すべて参加の きいとくん
○パーマの 藤野さん f:id:runners-honolulu:20170314085958j:imagef:id:runners-honolulu:20170314090015j:imagef:id:runners-honolulu:20170314090033j:image

ともちゃんの伴走をしていた高木さんの自転車が壊れるというハプニング!!!f:id:runners-honolulu:20170314090111j:image

【7区】
☆釣り好きのおじいちゃん 優作
*アリアナ聞いてるオシャレな 須田さん
○御朱印迷子ガール さきさんf:id:runners-honolulu:20170314090127j:imagef:id:runners-honolulu:20170314090154j:image

f:id:runners-honolulu:20170314090224j:image

【8区】
☆ホカン大好き あすか
*いじる副幹事長 みのり
○マッチョディズニー 萩田さんf:id:runners-honolulu:20170315235444j:imagef:id:runners-honolulu:20170315235503j:imagef:id:runners-honolulu:20170315235525j:image

【9区】
☆情報もってる かよこちゃん
*またもや みのり
○大人の色気 あやさん f:id:runners-honolulu:20170315235600j:imagef:id:runners-honolulu:20170315235615j:imagef:id:runners-honolulu:20170315235636j:image

【10区】
☆あだ名が素敵な スカイさん
*いじられる 高木さん
東上線の優しい ゆいさん f:id:runners-honolulu:20170315235715j:imagef:id:runners-honolulu:20170315235727j:imagef:id:runners-honolulu:20170315235811j:image

【11区】
☆幸せで満ち溢れている幹事長の りょうた
*本性だしなさい まさたか
○夢を届ける元幹事長荻田さんf:id:runners-honolulu:20170315235850j:imagef:id:runners-honolulu:20170315235922j:imagef:id:runners-honolulu:20170315235940j:image

【12区】
☆こけを大切にしてる あさひくん
*かわいい弟 きりちゃん
○またもや 荻田さんf:id:runners-honolulu:20170316000007j:imagef:id:runners-honolulu:20170316000033j:imagef:id:runners-honolulu:20170316000047j:image


そして、ゴール!!!

f:id:runners-honolulu:20170316164926j:image

結果は…
1位 チーム老害
2位 チーム副幹事長
3位 チーム幹事長

どのチームも頑張りました!

3年生でハイチーズ!

f:id:runners-honolulu:20170316164434j:image

最後はみんなで写真撮影!

f:id:runners-honolulu:20170316164532j:image
お疲れ様でした!

 

【ホテル】
到着!!!

f:id:runners-honolulu:20170316153010j:image

 【夕食】
みんなでワイワイしながら食べました! f:id:runners-honolulu:20170316153022j:imagef:id:runners-honolulu:20170316153028j:imagef:id:runners-honolulu:20170316153034j:image


【ビンゴ大会】
景品は…
バレンタインが近いということで、ゆうなとあすかでケーキを作ってきました!

f:id:runners-honolulu:20170316153135j:image

リーチになり立ってる人は多いものの、なかなかビンゴになりません…

f:id:runners-honolulu:20170316153235j:imagef:id:runners-honolulu:20170316153302j:image
そんな中、最初にビンゴになったのは…
4年生の須田さん!
ケーキ2つとお皿をプレゼント!
おめでとうございます!

f:id:runners-honolulu:20170316153444j:image

 

次の日は、箱根観光!

箱根神社

f:id:runners-honolulu:20170316153629j:image

きりちゃん薄着で寒そう…風邪ひかないでね! f:id:runners-honolulu:20170316153650j:image

2女で階段を走って登っていたら、次々と走ってきて、私はあっさり抜かされました!f:id:runners-honolulu:20170316153743j:image

幹事長は何を祈っているのでしょう〜とっても長かったです!

f:id:runners-honolulu:20170316153751j:image

1年生はおみくじをひきました!
なんと!!!
みなちゃんは大吉!
でも、きいとくんとごうちゃんは吉…
さきさんも吉でした…

f:id:runners-honolulu:20170316153812j:imagef:id:runners-honolulu:20170316153816j:image

 【九頭龍神社】

f:id:runners-honolulu:20170316153923j:image

みかちゃん落ちないでね! f:id:runners-honolulu:20170316153927j:image

あ!こんな所にあさひ仙人!
いいことありますように〜ナムナム!f:id:runners-honolulu:20170316153942j:image

【白龍神社】
きりちゃんの洋服も白!おそろい! f:id:runners-honolulu:20170316154011j:image

1年生で、はいチーズ! f:id:runners-honolulu:20170316154019j:image

チュウチュウトレイン!
難しそうでした…

f:id:runners-honolulu:20170316154024j:image

大涌谷

濃霧と強風で何も見えず…f:id:runners-honolulu:20170316154055j:image

黒卵を食べました!

f:id:runners-honolulu:20170316154100j:image

【涌わくキッチン】

バイキング!!!

f:id:runners-honolulu:20170316154124j:imagef:id:runners-honolulu:20170316154128j:image 【鈴廣 かまぼこの里】

f:id:runners-honolulu:20170316154134j:image

かまぼこ博物館でたくさん学び遊びました!

f:id:runners-honolulu:20170316154155j:image

かまぼこの里にアイスも売ってました!

f:id:runners-honolulu:20170316154201j:image

 

そして、これにて解散
とーーっても素敵な思い出ができました!
ホカン 大大大好き😍

次の企画は…はなもも!お楽しみに!

千紫万紅

 

 荻田です。

 

早稲田ホノルルマラソン完走会10代目幹事長としてこの1年間活動させていただきました。

 

 

ブログは更新しない予定でしたが、壮大なフリをされて放置するのも自分らしくないので更新します。

 

 

さあ、なにから書こう。

 

 

まず始めに昨日、代替わり式が行われました。

 

10期が終わり11期が始まりました!

11期も引き続きよろしくお願いします!!!

 

 

f:id:runners-honolulu:20161202180131j:image

 

 

 

さて、知らない人も多いと思いますが、新歓期にあるイベントをやっていました。

 

題して、

あなたのほかんでの目標は??with10th

 

 

はいどーん。

f:id:runners-honolulu:20161202175500j:imagef:id:runners-honolulu:20161202175503j:image

 

 時間の関係で全員分集められなかったこと反省してます!ごめんなさい!これ本当は来年使う予定だったんだからな。あ、これで前回のフリには答えたつもり。。。

 

 

目標達成できた人、できなかった人、そもそも顔がいっちゃってるやつ、スタートラインに立ってないやつ、ほかん関係ないやつ、とりあえずかわいいやつ。。。

 

個が強いんだよまったく。

1人はジョセフに会いにカナダ逃亡キメるし。。

まあ、そうやって1人ひとりがきれいに花を咲かせてるのもいいよね。

 

 

でもそんなの、どうでもいいんじゃないかなって今は思います。

 

大切なのは、

この一年、自分らしく楽しめたかどうかだと。

 

 

 そして、このサークルには心から楽しめるイベントが、そしてメンバーがいます。

 

 

ぱちり

f:id:runners-honolulu:20161203011742j:image

 いない人はどこいったんだろうか

 

 

 

大声で叫びます。

 

 

 

ほかんに出会えてよかった。

 

 

 

今後ともホノルルマラソン完走会をよろしくお願いします。

 

 

10代目幹事長 荻田準一朗

 

PS

人知れずフルを走った2人もいるからな。忘れるなよ。