ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

伝説の女

 

みなさんおひさしぶりです。
10期代表です。


早速ですが!
このたび、ハワイに行ってきました!!
9泊11日!!!!
卒業研究とか冬季中間発表とか知らねえ!!

 

 

 

そんなわけで、我らがホノルルマラソン完走会10期総勢10名による、
卒論からの逃避行、

ほかんの冬休み in Hawaii
"たくさん歩いてたくさん笑って、少しだけ走って、ハワイ満喫しちゃうぞスペシャル"

 f:id:runners-honolulu:20171215163732j:image
の様子を数回にわたり、皆様にご報告させていただきます。
連載!連載!連載!

 

 

 

 


その前に、私たち10期のスーパーエースについて少し紹介をさせていただきます。

 雪が強く降っている - ほかんブログ

10期には、小田原に向かうところを鎌倉まで走る駅女がいるんです。

 

 

f:id:runners-honolulu:20171215164157j:image

この女、ハワイでも要注意です。

 

 

 

 

 

さて、では本題に入ります。


時を遡ること、出発日前日

突如送られてきたLINE

 

 

 

 


18:30に着きます
夕食どうするの?

 

 

 

 

 

 

〜1時間後〜

 

 

 


みなさんどちらにいらっしゃる?

 

 

 


。。。

 

 

 

。。。ん????

 

 

 

 

 

空前〜絶後の超絶怒涛
ハプニング女!!

 

ハプニングを愛し
ハプニングに愛された女!

 

迷子・失踪・勘違い!
全てのハプニングの生みの親!!

 

 

 

そう、我こそは!
サンシャイン し・ん・ボコッ・ざ・わ!!  

 


f:id:runners-honolulu:20171215050657j:image

 

 

ジャスティス!!!

 

そうです、うちの子、箱根で道を間違えた次は
出発日を間違えていたんです!!


1人、成田へGO🚃

 

 

まさかを現実にする女。
不可能を可能にしているようなものです。

 

 

こんだけ体張って笑いとりに行かれたら、
どうすればいいの?水着着て成田行くとか????

 

 

ねえ、まだハワイにすら着いてないんだよ??
気合い入りすぎじゃん。。。

つら(*´Д`*)

 

 

 

こうして、出発前日にも関わらず、
ぼくらのハワイのハイライトが決定したわけです。

 

 

 

 

 

もう何をやっても超えられない。
そう悟った私たちでした。

 

 

 

つづく。