ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

ホノルルマラソン2019 part1

 

Aloha~🌺

12thの熊田です。4年間の集大成であるホノルルマラソンに、我々12thも行って参りました。感慨深いですね~😌

今回は3部構成でハワイについてブログを書かせていただきます。それではスタート!

 

12月5日P.M.7:00 成田空港集合✈️

どこからともなくヌルっと集まって、気が付くとバラバラに行動している12th。通常運転ではありますが、先行き不安ですね~

f:id:runners-honolulu:20191214192650j:plain

@成田空港

f:id:runners-honolulu:20191214205728j:plain

サンタを従える姉さん

行きの飛行機内では、離陸前からゲームを始める3歳児の某男子や、お酒をたしなむおじいちゃんお兄さんもおりました。

f:id:runners-honolulu:20191214193234j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214193223j:plain

往復で大韓航空さんにお世話になったのですが、機内食ビビンバが珍しくておいしかったです。

f:id:runners-honolulu:20191214193438j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214193748j:plain

かわいい(^^)

そうこうしている間に、ハワイ上陸!!!

真冬の日本から来たから暑いったら仕方ない😵💦

f:id:runners-honolulu:20191214193846j:plain

 

 

まずは、ホノルルマラソンのゼッケンを受け取りに行きました。

f:id:runners-honolulu:20191214194116j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214194318j:plain

ん?知らない人ですね~離れて歩きましょう。

f:id:runners-honolulu:20191214194425j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214194450j:plain

意気込みを書き書きする中で、宣伝してる人もおりました。

f:id:runners-honolulu:20191214194843j:plain

みんなでパシャリ📸

ゼッケンも貰ったし、そろそろ観光でもするか!


しかし、ここからが波乱の道のりなのでした、、、

「よし、かの有名なこの木なんの木にでもいくか」

このバスに乗って~地図ではこっちだね~

f:id:runners-honolulu:20191214195215j:plain

てくてく

f:id:runners-honolulu:20191214195240j:plain

てくてく

f:id:runners-honolulu:20191214195414j:plain

てくてく

f:id:runners-honolulu:20191214195302j:plain

てくてく

ん????木、どこ??????????

歩いても歩いてもつかない、、、、

f:id:runners-honolulu:20191214195501j:plain

目の前にあるのに、、、、、、入れて、、、、、、

ガイドブックには、個人でいくのは難しいのでツアーでいくことをオススメしますて書いてありましたね。

歴代の先輩たちは、どうやって行ってたんでしょう、、、?

と、長い道のりを経てとうちゃーーく!

f:id:runners-honolulu:20191214195913j:plain

毎年恒例ジャーンプ

ちなみにツイッターで募集したクイズは、1番に某3男が正解いたしました。

f:id:runners-honolulu:20191214211834j:plain

道を教えてくれたダンディーなお方。(このあとLINE聞かれてた姉さん)


この日は、木をめぐるお散歩でみんなへとへとになり、すぐにおやすみなさーい😪

 

2日目!!!

はい、どーん。

f:id:runners-honolulu:20191214200604j:plain

買っちゃった☺

みんなで、お姉さんの口車に乗せられてお高いアロハシャツ買っちゃいました!

“Jams World”さんというお店です。いろんな柄があるので、お気に入りの一枚があなたもきっと見つかるはず!12thのみんなも柄に個性が出てますね~

なんだかんだ気に入って、この後みんな毎日アロハシャツを着るのでした、、、笑

 

シャツを買った後は、みんなで海へ!

f:id:runners-honolulu:20191214202815j:plain

悔しいけどフォームがきれいですね笑

f:id:runners-honolulu:20191214202854j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214202914j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214202938j:plain

カナヅチから浮き輪を奪おうとする鬼畜なお兄さん、、

海って楽しいね!!

ハワイって最高だね!!!って感じでした😎❣️

f:id:runners-honolulu:20191214203156j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214203350j:plain

とりあえず埋めてみた。

まさか、12thで海に来る日が来るとは、、、

とっても楽しかったから、また来年みんなで行こうね!

 

夜は日本にもあるEggs thingsへ!いいんだもん。本場だし

f:id:runners-honolulu:20191214203921j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214203936j:plain

ボリューミーだけど、ラソン走るからカロリーゼロ!

カロリーゼロ!!!

 

素敵な夕日を見て、2日目は締めくくられたのでした。

f:id:runners-honolulu:20191214204120j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214204136j:plain

f:id:runners-honolulu:20191214204159j:plain

おっと、いらん写真が、、手が滑りましたねぇ

2日目にして、すでにハワイに定住したい!!!

そんなこんなで、とっても楽しいハワイ前半でした😊

 

次は、みんなのアイドル未来にバトンタッチします~

part2もお楽しみに~