ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

※あくまでの個人の感想です

こんにちは


ほかんにおきましては

華の華の華の13th幹事長

を務めました



加藤です



以後お見知りおきを


さて、無事に代替わりを終えたわけですが


ブログを振り返っていると


偉大な先輩幹事長様方が代替わり前後でブログを書いているので


僕もそのビックウェーブに乗ってみようと思います


短い間ですが

どうぞお付き合いください





ほかんってほんとにいいサークルです



早稲田大学にある


35億

のサークルから
※そんなにないわ



まあ、とにかく


数あるサークルの中から


ほかんを引き当てた僕に何か一言いうとすれば




てめぇ・・・

本当に・・・・・・!!

生きててよかったなぁ・・・・・・・・・!!!


です



胸を張って

最高のサークルだと自慢できます


なにがいいの??

って気になっちゃうでしょ??笑






早稲田の街を歩いておりますと


とんとん、加藤さん


ほかんの良さってなんですか?


まあ、よく聞かれます


ほかんの良さ

まぁ、一言で申しますと


素晴らしい先輩


めちゃくちゃいじってくる頼もしい後輩


うるさい同期を


メイク\(*⌒―⌒*)/

することで

普段の活動が賑やかになり


サークルがまるで家のように


サークルの仲間が家族のように


感じられるのが


ほかんの良さです


普段の活動やイベントに参加しているとわかります


ほかんのメンバーってほんとに


な・か・が・い・い


仲がいい



言葉にするのは難しいですが

ほかんの活動に参加すると

本当に居心地がよく感じます



卒業して、社会に出られた先輩方が


集まって大会に出ているのをみたり


時には、また、同じチームで走っていると


ほかんのメンバーの仲の良さ・居心地の良さを改めて実感します





最近はほかんの"高速化"なんてことも言われます



これもまた、ほかんの良さだと僕は感じます


ただ、ゆるーく走るだけのサークルではなく

在籍するメンバーが

それぞれの目標に向かって自由にチャレンジできる環境が


ほかんには


あります



PBを出したい

高記録を狙いたい

ラソン完走してみたい


三年間でいろんな目標を掲げている人を見てきました



自分の掲げた目標に向かって

努力できる人って

最高にかっこいい

と僕は思います



サブ3.5でも、サブ4でも完走でも



それぞれの目標に向けて、これからもがんばってください









こんな酷い文章でも


ほかんの良さは、れ!き!ぜ!ん!ねぇ~




改めて、先輩方

こんなほかんを

作ってくれて
・・・・・・・・ありがとう!!!


後輩へ

たくさん活動に来てくれるので
毎回の活動が楽しかったです

これからもたくさん活動をに参加して、活動を盛り上げて


楽しいほかんライフを送ってくれよな!


ガッチャ!楽しいほかんライフだったぜ!!




これから、ほかん入会を希望している人へ

もしほかんに入会するか悩んでいる人が読んでいれば

の話ですが笑笑


この文章からはあまり伝わらないかもしれないですが

本当に最高のサークルです

脚が速いとか遅いとか

何も関係ありません

どんな人でも楽しめます!盛り上がれます!!

もし、マラソンに挑戦したいなと思ったら

是非、ほかんへ!!






同期へ


なにか一言とすれば

もっと活動来てほしかった

ですね笑笑笑
















とは言ってもやはり
13thのみんなのおかげで
楽しい三年間が過ごせました
また、いつか一緒に駅伝とかリレマラ出たいな
なんて思ってます
ありがとな!

f:id:runners-honolulu:20191214000854j:plain


“本当に”完