ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

夏の一大イベント!ほかん夏合宿2019 -後編-

もう12月ですね。12月6日(明日)に我々13thは引退です。
という時に夏合宿のブログを書いている13thの佐藤です。お久しぶりです。
さっそく、前回の続きから振り返ってみましょうか。

2日目後半

2日目のレク大会、後半戦の種目はドッヂボールからスタートです。

f:id:runners-honolulu:20191130232037j:plain
ドッヂボール

午前の競技で疲れているにもかかわらず、真剣にドッチボールをしています。
さすがほかんです。

去年に引き続き、男子は利き手じゃない方投げという制限を設けました。

f:id:runners-honolulu:20191130231735j:plain
利き手じゃない方投げ

少しぎこちないですね。

f:id:runners-honolulu:20191201130956j:plain
ドッヂボール

それでも、某3男は真剣です。

最後の種目は毎年恒例のミニ駅伝!
1日目では山中湖を走りました。2日目の最後もミニ駅伝で走ります
さすが走るサークルです。

f:id:runners-honolulu:20191201132736j:plain
ミニ駅伝スタート!

本気のレースがスタートしました!

f:id:runners-honolulu:20191201131817j:plain
ミニ駅伝

フェスの影響でコースが制限されましたが、良いレースを繰り広げてくれました。

f:id:runners-honolulu:20191201132111j:plain
ゴーール!!

ゴーーール!
いい笑顔ですね。

最後に写真撮影。エモい。

f:id:runners-honolulu:20191205191635j:plain
山中湖の前で集合写真

これで2日目のレク大会は終了です。
果たして、どのチームが優勝するのでしょうか。

2日目宴会

結果発表〜〜!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

第三位 チームたつひろ

f:id:runners-honolulu:20191202172404j:plain
チームたつひろ

第二位 チームごうき

f:id:runners-honolulu:20191202172248j:plain
チームごうき

そして第一位は……

第一位 チームくま

f:id:runners-honolulu:20191202172130j:plain
チームくま

見事優勝したチームのみなさんおめでとうございます。

さて、今宵は宴会ですが、
その前に、この3人が盛り上げてくれました。楽しみです。

f:id:runners-honolulu:20191202172723j:plain
夜レク担当の3人

毎年これが楽しみなんですよ。
ジェスチャー伝言ゲーム
今年もやりました。

f:id:runners-honolulu:20191202173132j:plain
ジェスチャー伝言ゲーム

これは何のジェスチャーなんでしょうか?
それにしてもいい表情ですね。

他にも、お題の絵を二人で協力して書いてみんなに当ててもらうというゲームをやったのですが、写真がない!

最後に宴会レクで同率一位になった3チームの代表者(という流れでやったんだっけ?)で、叩いてかぶってジャンケンポンが行われました。

f:id:runners-honolulu:20191205190417j:plain
デレデレざねさん

しげざねさんは終始1女にデレデレです。

f:id:runners-honolulu:20191205190546j:plain
いとけんはガチ

対して、いとけんは1女であろうとガチ勝負

結果はいとけんの優勝。圧巻でした。

f:id:runners-honolulu:20191205191105j:plain
勝者いとけん

レクが終わったあとは、宴会です。
みなさん思い思いに過ごしてました。
二日間お疲れ様でした。

3日目

3日目は残念ながら朝から大雨……。

当初はフォレストアドベンチャーを予定していましたが、
急遽、予定を変更して桔梗信玄餅工場テーマパークに行くことになりました。

f:id:runners-honolulu:20191112134027j:plain
桔梗信玄餅ソフトを美味しそうに食べる1男

売店には、桔梗信玄餅ソフトなる食べ物が売ってました。

f:id:runners-honolulu:20191112134141j:plain
桔梗信玄餅ソフトになった2男×2

楽しそう?ですね。

フォレストアドベンチャーに行けなかったのは残念でしたが、
1日目と2日目の疲労が取れたのではないでしょうか

f:id:runners-honolulu:20191112135041j:plain
新旧合宿係

帰りのSAにて、新旧合宿係で記念撮影。
先輩方の存在はとても心強かったです。
ありがとうございました!

雨に降られ予定変更の多い合宿でしたが、みんなの協力で最高の合宿になったと思います。
三日間ありがとうございました!

f:id:runners-honolulu:20191112134807j:plain
色紙ありがとう!

最後にはみんなから色紙をいただきました。ありがとうございます。

今年の夏合宿に来られなかった方は、ぜひ来年の夏合宿に行きましょう!

それでは次のほかんブログをお楽しみに。
おそらく富士山マラソンです。