ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

ひと夏の恋を探して。

とりゃあ!!!

 

 

こんにちは、

ほかんのまとも代表こと、まさきです。

 

 

早速ですが、

みなさんにとって夏とは何でしょうか。

 

花火、祭り、海、ひと夏の恋

 

 

f:id:runners-honolulu:20191007145604j:image

これは、常夏のハワイ。

そういえば、ハワイて回答なかったな、

おかしいな。

 

ひと夏の恋はしたい。間違いなく。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんなことはどうでもいいんです。

 

 

 

ほかんにとっての夏。

 

それは、

 

24時間リレーマラソン!!!

 

にーよん無くして夏は終われません。

むしろ、夏は始まらない。。。

 

 

そんなわけで、最高の夏を満喫すべく、

走ってまいりました、

平塚国際24時間リレーマラソン!!!

 

 

宮ヶ瀬さんは試験とかぶったのでこちらの大会にスライド参戦です。

 

 

この大会、何が凄いかって、

会場の近くにコンビニがあること!!

自動販売機はもちろん、

なんならスーパーだってある!!????

 

 

ん?そんなのにーよんじゃない???

 

※歴代OBOG様からのご批判は甘んじて受け入れます。

 

 

 

そんなこんなで、スタート1時間前にようやく現地入りしたほかん御一行様は、とりあえずテントを作ります。

 

指示出しはもちろん最年長が行います。

いや、君たち、テント作り慣れてなさすぎや。

 

本当に優勝する気あんのかオラて感じですよね。

 

f:id:runners-honolulu:20191007130129j:image

オラオラ

 

 

よーい、どん!!

 

f:id:runners-honolulu:20191007224715j:image

 

Aチームの皆様は、首位を独走。

 

もはや、敵なし、これが、歴代最強の呼び声高い1年生の力か。。。

洛南ですよ、14分台ですよ、おかしくないですか?

 

 

Bチーム、Cチームが、いつになく、ばたばたしてるぞ!!!

 

 

 

はい、にこーー

f:id:runners-honolulu:20191007153035j:image

 

にこにこー

f:id:runners-honolulu:20191007153104j:image

 

 

夜に予定があるからと開始3時間で

差し入れ(足の速い社会人※写真はありません)

を持ってきたほかんのマスコット。

 

f:id:runners-honolulu:20191007225112j:image

 

 

 

牛丼買ってこようと思うんですが、

先輩たちいりますかーー???

ギュウドン????

私の知ってる24じゃない。

 

 

はい、夜!!!

 

 

 

 

来たよ!!老害たちが!!!

f:id:runners-honolulu:20191007153149j:image

 

毎年、毎年、差し入れありがとうございます😊

 

 

f:id:runners-honolulu:20191007153114j:image

おかしいな、この4男、2日前に急遽参加することになったのに、差し入れ隊に呼ばれてないぞ!!

 

 

私、眠くないので走ります!!と言い走りだす、オール未経験の2年新規ちゃん。

 

その姿勢、とてもよい。すき。

 

 

例年、夜の写真ってたくさんあるんですよ。

走るか写真撮るか喋るくらいしかやることないから。。

 

でも今年はなぜだろう、

写真がない!!

 

 

 

はい、朝!!!

f:id:runners-honolulu:20191007224822j:image

コースの隣に楽しそうな遊具が!!

 

 

はい、あとすこし!!!!

f:id:runners-honolulu:20191007153230j:image

まだかな〜

 

f:id:runners-honolulu:20191007153422j:image

いい笑顔!!

 

 

給水所に、たこ焼きがある??

クレープもある??

 

コーラにポテチ??

 

は???

 

それ、ランナーの天敵じゃ。。。

 

 

困ったら背中貼っとけみたいなところ、

あるよね。

 

f:id:runners-honolulu:20191007153018j:image

だってさ、なんか、エモいじゃん。

 

 

f:id:runners-honolulu:20191007143342j:image

夜な夜な海外からビデオ通話してくる

かまちょの4男に貼れと言われた気がした。

 

 

 

 

えーーー、始まりました。

誰も得をしない闇の時間帯。

 

ラスト90分じゃんけんでランナーを決める、

最高にバカな遊び。

考えたやつ頭おかしいんじゃないですかね?

 

f:id:runners-honolulu:20191007153304j:image

 

1女に優しくないサークル、ほかん。

もちろん、1女も強制参加みたいです。

 

Aチームで頑張ってもらっているのにです。

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20191007143122j:image

ザ・青春みたいなアンカーのみなさん。

 

 

けっかはっぴょーーーーー!!

 

 

Aチーム!

 

どんっ

f:id:runners-honolulu:20191007125825j:image

 

 

優勝!!

ぱちぱちぱちぱち

 

ついに、

悲願のにーよん優勝です。

 

 

とにかく苦手なインタビュー。

伝統的にグダリますよね。

解決策を見つけました。

 

f:id:runners-honolulu:20191007125446j:image

最高でーす!!

もう、これ以外言葉を発するな。

 

f:id:runners-honolulu:20191007224942j:image

1番前の寝っ転がってるヤツは、

1キロたりとも走ってない。元エース。

 

 

Bチーム、Cチームも頑張りました。

f:id:runners-honolulu:20191007224949j:image

 

f:id:runners-honolulu:20191007224957j:image

 

 

 

最後にぱちり。

f:id:runners-honolulu:20191007125438j:image

 

 

やっぱり、24は星が綺麗だなー!(大嘘)

f:id:runners-honolulu:20191007230551j:image

 

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20191007125909j:image

パスタやらカレーやらみんなで山分けしました。

 

現場からは以上ですっ!!!!