ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

山手線ほかん号出発進行!!

気づけば、試験が終わり、暑いだけの夏休みに突入していて

やることと言えば、

走ったり

走ったり


走ったり



走ったり


よ!マラソンサークルの鑑!!


毎日走っているだけの生活を送っていたある日、あることに気づいてしまいました!

そーいや、今期ブログ更新してない…

これは、ヤバイ、It's JIAN(事案)


こんにちは、代表です

というわけで、まずは3月に行った企画について
記憶をかき集めながら振り返っていきます(;>_<;)



山手線企画とは山手線1周を丸々走ろう!
という企画です!


山手線1周するのに、
内回りでは、63分49秒
外回りでは、63分43秒かかるそうです
(当社調べ)



ほかんの山手線企画は
高田馬場をスタート・ゴールとして
池袋・上野方面に走ります

高田馬場から池袋方面だから外回り?かな
もうずっと使ってるけど、未だに内回りと外回りを把握していないのはヒ・ミ・ツ

この企画、過去2回はゲリラ豪雨、30℃超え

僕的にはいい思い出がまるでありません

ということで
今回は3月開催に!

記憶が断片的なので
ぶっ飛ばして、振り返っていきます!

臨時運転"特急"山手線ほかん号出発進行(^o^)/


9時過ぎに高田馬場駅を出発します


f:id:runners-honolulu:20190815214800j:plain
上野公園の桜を素通りし



f:id:runners-honolulu:20190815214835j:plain
アメ横で小休憩!
フルーツの食べ歩きタイムです!


f:id:runners-honolulu:20190815214932j:plain
浜松町では、就活真っ只中の4男が差し入れを持ってきてくれました!!
ありがとうございますm(._.)m



そして、次は高輪ゲートウェイ


f:id:runners-honolulu:20190815215054j:plain
はい、品川駅(高輪口)です



高輪ゲートウェイは写真が撮れそうな場所がなかったので断念しました( TДT)
みんな高輪ゲートウェイに興味示さなかっただけ・・・


五反田-目黒間で突如始まるのが

坂道ダッシュ選手権!

女子も真面目にダッシュするという( ; ゜Д゜)

やっぱり、このサークル、バカばっかりですわ

みんな、ダッシュに夢中でダッシュしてるときの写真はありません(;>_<;)



f:id:runners-honolulu:20190815215136j:plain
そして、いろいろ合ったけど、高田馬場到着!!

ゴール(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



17:30
これはここ3年で断トツトップのタイム
もしかもしかすると、歴代最速なのでは??



実を言うと今回、この企画の自称発案者であるOB様
(真偽不明)

が最初から最後まで全参加



f:id:runners-honolulu:20190815215245j:plain
シャイなので、写真には写りたがらず、写真係をかって出てくれました!
なんか、人のスマホで自撮りしてたんだけど笑

ありがとうございますm(._.)m

次は5月に行われたBBQについて書いてもらう予定です!