ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

今年も新歓期間が…キタァァァァァァ!!

あれ、この前、入学したばかりのような??

もう入学したのが2年前になるんですね
時の流れは、ほんとにあっという間です笑笑

とてもお世話になった2つ上の代のみなさんが卒業して

気づけば、僕ら13thが
新歓を担当する季節がやってきました

どうも、代表です。


新歓の日程が決まったので、お知らせです


今年の新歓イベントは下記のようになります

【新歓コンパ】

4月6日(土) 19:00~

4月19日(金) 19:00~


【体験練習】

4月12日(金) 4限後or5限後

4月15日(月) 4限後or5限後

4月26日(金) 4限後or5限後


興味のある方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください

↓ ↓ ↓

runners.honolulu@gmail.com


また、入学式の行われる4月1~2日3日

10号館306教室にて、新歓ブースを開いています。
興味がある方は、ぜひ足を運んでみてください!!


f:id:runners-honolulu:20190322125120j:plain
ちなみに、今年のビラはこんな感じです
左下のこの男
黙ってれば、かっこいい

後ろ姿だけでもなかなかイケてるので
去年に続いて2度目の登場です笑笑