ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

高尾山登山企画 2018

みなさん、ついに12th代替わりが明日となりました。みんなともう会えなくなるのが悲しい嬉しい3歳児の西村優人です。幹部の代となり、みんなの笑顔が毎回僕のモチベーションアップにこの1年間なりました。今までありがとうございましたという前に、

ギリ先月行われた、1男の難波君主催「高尾山企画」を振り返りたいと思います。

 

 

当日は、朝9時半に高田馬場駅集合しました。

f:id:runners-honolulu:20181129130848j:plain

朝から絶好調のサイコパス~ 
サイコパスと指摘すると、侮辱罪(刑法231条)が成立するらしいので、サイコパスではなく剛輝ちゃんってみんな呼んであげて(笑)

 

また朝から遅刻した奴もいました。そう、今回の主催者である難波と学も寝坊したよな?許さないぞコラ

 

 

皆で電車乗って、高尾山駅まで仲良く静かにお話しました。

そして、、、ドーン

f:id:runners-honolulu:20181129132001j:plain

約1時間かけて、ようやく駅に着きました~。

3男の政孝君は、東京に住んでいるものの田舎の八王子近くにお家があるため、ここで合流です。
八王子市民の方へ、申し訳ございません。

 

 

 

 

そして、登山スタートです。

f:id:runners-honolulu:20181129132405j:plain

難波による開会式。あいなちゃんとちほりちゃん、どんだけ俺の事見てんの、もーしょうがないなー

 

 

 

 

 

<ここで緊急ニュースです。今朝、ホカン動物園で2匹の猿が脱走しました。2匹の猿は、紫色の服を着ており、足が速く、生意気な性格だそうです。くれぐれも外出は控えてださい>

 
 
 
いやー、猿2匹が逃走とか怖いですよねー。おや?もしかして?あれ?さる?

f:id:runners-honolulu:20181129133002j:plain

くだらな。お前ら2人とも上野動物園行ってろ。(笑)

 

 

 

 

 

さて、たくさん登って、お昼TIME

ラーメン美味しかった~

f:id:runners-honolulu:20181129133249j:plain

ここに写っている人は、全員ピカピカ1年生だお、、、、嘘だお

 

 

 

 

食べて、また登りました。案外良い運動ですよ。疲れた(笑)

 

f:id:runners-honolulu:20181129133530j:plain

あれ、同じ服?仲いいな~。なんと二人で前日にZOZOTOWNで購入したんだとか

f:id:runners-honolulu:20181129133657j:plain

 

幹事長やりてだな~。、、、、、、、、、ごめんなさい、全部嘘です。

 

 

 

 

 

登山中には、様々な観光スポットがありました。

f:id:runners-honolulu:20181129133903j:plain

2女のえり&ありさコンビ。本当に参加してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして頂上まであと少し!!!!!!!頂上が見えてきました!

f:id:runners-honolulu:20181129134019j:plain

神々しい~。うふフフフ。

 

 

 

到着しました。学年ごとに写真です。

f:id:runners-honolulu:20181129134128j:plain

f:id:runners-honolulu:20181129134228j:plain

 

f:id:runners-honolulu:20181129134406j:plain

↑あ、操作ミスってゴウキ君の写真のせちゃいました( ノД`)シクシク…
↓最後に3男 いつめんです(笑)暇人です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

頂上ついて、僕と学が男気じゃんけんに負けて全員にソフトクリーム奢らされました。散財ですもう、、、、、

f:id:runners-honolulu:20181129135828j:plain

ショックすぎて、笑う事ができない2人です(笑)

f:id:runners-honolulu:20181129134848j:plain

お願いだからナンパしないで!!!!

 

 

 

 

 

今回のイベントは、ホカン史上初めて1年生による企画であったと思います!難波ありがとうございます。学年超えて仲いいな~とつくづく思います。参加してくれたみんなありがとう!明日代替わりなので、後輩へのメッセージ、明日期待してね!

 

そーいや、高尾山企画終わって、馬場で3男3人2男1人1男1人でビリヤードしてきたよ、(笑)
みんな元気かよ、、、、

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20181129135456j:plain

 

 

 

終わり。