ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

夏合宿2018〜思いで〜

こんにちは、歳をとり時間が経つのがはやく感じます。

夏合宿担当の清水です。

 

本日11/25(日)は富士山マラソンということで

出場したみなさま、本当にお疲れ様でした。

完走された方、自己ベストを出された方、本当におめでとうございます!!

 

私は、去年出場した時に、スタート時とても寒かった記憶があります・・・

温かい格好をし、暖かい室内に入ってしっかり暖をとってくださいね

美味しいものも食べて帰ってきてください。

 

暖かい?といえば、8月に夏合宿がありました。

8/29~31にあり、猛暑かと予想されましたが、ちょうど過ごしやすい暑さとなりましたね

 

3ヶ月前にあったのですが、つい最近のことかのように感じます。

というか、最近のことだよね??

 

前回に引きつづき、2日目の様子を書きます。

レッツゴー

 

 

突然ですが、運動会の結果発表から

 

結果発表おおおおお!!!!!!!!! 

(上位4チームだけ写真掲載)

第8位

やまけんチーム(幹事長・・・)

第7位

こんどーチーム(酒・・・)

第5位(2チーム)

きいとチーム(けんちく・・・)

けんちっちチーム(留学がんばって・・・)

第4位

ゆうとチーム(こうじ隠してたことない?)

f:id:runners-honolulu:20181125131235j:plain

第3位

わっきーチーム(ちほりちゃん・・・)

f:id:runners-honolulu:20181125131205j:plain

2位はとばします。

そして、第1位の座についたのは・・・

政孝チーム!!!(俺のチームだよー)

f:id:runners-honolulu:20181125132139j:plain

 

第1位のヒーローインタビューとしてかつのしんさんが答えてくれました

はるか「気分はどうですか?」

f:id:runners-honolulu:20181125132258j:plain

かつのしんさん「最高でーーす」

かつのしんさん・・・最高です笑

 

各順位に応じて景品が贈られました。景品買い出し班ありがとうございます。

 

2日目の夜はこれだけでは、終わりません・・・!!

2年生プレゼンツのレクがありました

出だしから盛り上げてくれるぅ〜

 

どぶろっく「もしかしてだけど〜〜」

f:id:runners-honolulu:20181125135755j:plain

 

NA・KA・TA! NAKATA NA・KA・TA!

(中田(20)2年 ちなみに男、彼女募集中)

f:id:runners-honolulu:20181125135829j:plain

その後は、チーム対抗で

ジェスチャーゲーム、クイズ

涼子ちゃんの考えてる時の顔はどアップにしちゃだめだよ!

f:id:runners-honolulu:20181125140210j:plain

う◯こ漢字ドリルに書いてありそうなこと

題材:「答」の例文に書いてそうなこと

ゆみちゃん「う◯こに答えなど求めてはいけない」(ドヤ顔)

f:id:runners-honolulu:20181125140410j:plain

 

終始、みんなで楽しんでいました!!

かとー、まつたけ、なかた

本当にありがとう。

f:id:runners-honolulu:20181125140730j:plain

 

 そのあとは宴会・・・ 

 気が抜けて、目をつむったら1時すぎ。22時から1時まで眠ってました笑

おそらくみんな楽しんでいたことでしょう・・・

f:id:runners-honolulu:20181125141105j:plain

 

 

〜3日目〜

みなさまおはようございます。

私、清水と西村の老害は1年生の若者と日の出を見に行きました。

f:id:runners-honolulu:20181125142001j:plain

 (3日間晴れてよかった。晴れ男か、晴れ女がいるね、来年も期待大)

 

3日目の予定は、「川遊び!!!!!!」

BBQや川遊び、魚獲りをしました!炭火で焼いたから、味が別格

 

f:id:runners-honolulu:20181125142945j:plain

4年生が童心にかえっていた瞬間。

 

f:id:runners-honolulu:20181125143012j:plain

他の客が少なく、ほぼ貸切状態!水鉄砲持ってきた人ナイっすう〜

 

そして、夏の終わりといえばスイカ割! 1年の力をみせつける〜〜

f:id:runners-honolulu:20181125143317j:plain

 

これにて全日程が終了。最後にパシャり

f:id:runners-honolulu:20181125143944j:plain

4年生の方(まりかさん、まーみんさんも)本当に来てくださってありがとうございました。

f:id:runners-honolulu:20181125144146j:plain

 

最後に、3日間ありがとうございました。

頼りない合宿担当(ブログも遅れてしまってすみません)でしたが、全員が支えてくれた結果、最高の合宿となりました。

色紙もありがとうございます。

f:id:runners-honolulu:20181125144449j:plain

来年の合宿は今年以上のものになるでしょう!!今年参加できなかった人はぜひ!

 

次のブログの記事は。。。ごめんなにかわからない笑

とりまよろしく〜〜