ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

夏合宿2018~絆~

こんにちは。合言葉は「人科は早稲田最高峰(標高的な意味で)」、夏合宿担当の山脇です!

 

今回は、つい先日行われた(大嘘)、夏合宿の様子前半の部をお伝えしていきたいと思います!

…はい、遅くなり誠に申し訳ございませんでした。許してちょんまげ。でももう2ヶ月前って時間経つのも早過ぎだと思うの。

もう覚えてねえよ!という方も、写真と共に「あーこんなのあったなー」という感じで振り返って頂けますと幸いです。それではレッツゴー。

 

早速初日から振り返り…の前にトラブル発生。何と前日まで景品などの買い出しが未済でした(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ

 

慌てて一部の2、3年生をラーメンで釣り招集し、一緒に買い出しへ。

 

f:id:runners-honolulu:20181102192949j:plain

しょっぱなからサイコパスに貸しを作る痛恨のミス。波乱の幕開け…。

 

更には後ろに写ってる幹事長にはしおりに代わる合宿HPを作ってもらいました!

f:id:runners-honolulu:20181106172229j:plain

え、このサイト、クオリティ高すぎ…?

 

始まる前からみんなに助けられてました、本当にありがとう。

 

出発前から書きすぎたので、ここからはサクサクいきます。

 

無事買い出しを終え改めて出発です!

f:id:runners-honolulu:20181102194137j:plain

幹事長がレンタルしたなんか凄いカメラで撮った奴。良い写〜〜〜〜。

 

着いてからは早速毎年恒例の水遊びが行われていました。

f:id:runners-honolulu:20181102194435j:plain

凶器を片手にターゲットを求め彷徨う3女×3

 

f:id:runners-honolulu:20181102194538j:plain

最大の被害者となった2男。無駄に良い写。

 

程よく運動が済んだところでメインイベント、山中湖周回ランへ!

f:id:runners-honolulu:20181106170121j:plain

f:id:runners-honolulu:20181102194914j:plain

1男は元気だなぁ〜

 

f:id:runners-honolulu:20181102195233j:plain

自転車並走組の助力もあり、特に大きな怪我や深刻な病気も無く皆が走り切りました!みんなすごい!

それどころか、恐ろしいことに2週する1女や3週する1男が現れました。止まらない高速化に、鈍足おじさんはビクビクしています…。

 

走った後はバーベキュー!

f:id:runners-honolulu:20181102200055j:plain

f:id:runners-honolulu:20181106163345j:plain

楽しそう(小並感)

 

 

 

食べた後はみんなでフルーツバスケット

f:id:runners-honolulu:20181102200245j:plain

 

更には花火もしました!青春だ〜〜〜〜

f:id:runners-honolulu:20181102200355j:plain

~HMRC(Honolulu Marathon Running Club)2018~

 

こうして平和に初日が終わりました。良かった〜。

 

 

2日目。初日であれだけ走りながら運動会!割とハードスケジュールです!

 

f:id:runners-honolulu:20181102201957j:plain

選手宣誓、ラジオ体操をしてスタートです!

 

午前中はサッカーや

f:id:runners-honolulu:20181102202047j:plain

 

短距離リレーをしました

f:id:runners-honolulu:20181102202131j:plain

f:id:runners-honolulu:20181102202151j:plain

自分で組んでおきながらとんでもないスケジュールです。もうヘトヘトでした…。

 

まだまだ続きます!午後の部!

 

f:id:runners-honolulu:20181106163753j:plain

f:id:runners-honolulu:20181106163833j:plain

ドッヂボール!

 

そして駅伝!

f:id:runners-honolulu:20181106163919j:plain

f:id:runners-honolulu:20181106163925j:plain

 

いやー疲れました!でもみんな楽しそうにしてて本当に良かったです笑

 

運動会の後は撮影タイム!

f:id:runners-honolulu:20181106164731j:plain

1年生。ドドン波ァ!青春だあ〜

 

f:id:runners-honolulu:20181106165127j:plain

2年生。組体操ですね。上段の楽しげな2女と下段で苦悶の表情を浮かべる2男の対比が何とも…笑

 

f:id:runners-honolulu:20181106165442j:plain

3年生。貫禄の良い写ですね!(撮ってくれたのは後輩というのはナイショ)

 

という事で駆け足でしたが夏合宿前半の様子をお送りしました。

後半、運動会の結果発表、2日目夜のお楽しみ会、3日目の様子はもう一人の合宿担当、政孝が担当します!お楽しみに〜