ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

すっかり夏になり猛暑に苦しむ日々ではありますが、山手線企画を振り返ります。今更でごめんなさい。

こんばんは~

山手線企画(副)担当の3年の荒木豪です!

 

ごめんなさい。ずーー

ーーーっと記事を書くのを忘れて

いました。

 

この企画は6/9にやりました。

さすがに遅すぎました。

 

f:id:runners-honolulu:20180714235015j:plain

ほかんのパトリックチャンこと、3年坂本健太郎くんからご指摘をいただき、急ぎで書いている次第であります。

 

 

 

さてさて、山手線企画とは、山手線を己の足だけで1周してやろうという、ほかんらしい企画です!!

 

高田馬場駅に集合して…

f:id:runners-honolulu:20180714235550j:plain

さっそく出発('ω')ノ(近藤、撮影ありがとう~)

 

朝から暑かった~

 

f:id:runners-honolulu:20180714235713j:plain

記念すべき1駅目!目白駅では、あっかんべーで目の白い部分を見せて…

 

 

f:id:runners-honolulu:20180714235726j:plain

2駅目の池袋駅では池のポーズ!

 

という小学生レベルの発想でポーズを考えて各駅で写真を撮りました。

しかもだんだんそれにも飽きて最後の方はただのピースばかりに…

 

 

 

さて、さすがに全駅見せるわけにもいかないので、一部抜粋!

 

f:id:runners-honolulu:20180715000256j:plain

 

巣鴨駅ではおじいちゃんジェントルマンのポーズ。

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715000528j:plain

 

上野ではアメ横でフルーツを頂き…( *´艸`)

 

お、3男の政孝くん、1女に奢ったのか!?

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715000749j:plain

 

東京駅では東京タワーポーズっ!

 

このあたりで、もう割と暑さにやられております。

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715001255j:plain

五反田では

5!

つまんない!

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715001420j:plain

この集団、大都会渋谷駅も安全に注意しつつ、走ります。

 

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715001621j:plain

新宿駅

旅もいよいよclimax!

 

すごくない?みんなこんなに笑顔!タフですな~

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715001832j:plain

 

そしてそして

 

みんなで

高田馬場駅に帰ってきました!

めでたし!!!!!

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715002149j:plain

↑途中参加の2男熊澤くんも

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715002152j:plain

↑途中帰宅の3男山脇くんも

 

 

 

みんなみんな楽しそうでした(*'▽')

 

 

このあとはみんな大好き温泉!!!

f:id:runners-honolulu:20180715002553j:plain

 

まったく映えない3男ペア。

 

 

それよりも

f:id:runners-honolulu:20180715002558j:plain

 

駒込駅で撮った1女ペアのほうが映えますな~。

 

若いね(*ノωノ)

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715002602j:plain

 

でも、このけんちっちの写真も

個人的にかなりのお気に入り。

卍写真集の表紙レベル卍

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20180715002604j:plain

解散直前の記念写真。(近藤、撮影ありがとう~part2)

 この写真の合成に気付けますか?笑

 

温泉の後、焼き肉食べたんですけれど

でもみんなお腹すいちゃってて夢中だったのか、お肉の写真はありません!残念!!!

 

参加してくれた1年生も2,3年生と仲良くなれたと思います。2女も来てよ…

 

 

最後に

この山手線企画、僕も初参加だったのですが

 

写真を振り返ると笑顔だらけで、とにかく青春。

 

来年も参加したいな。

 

 

 

今日も皆さんが幸せでありますように☆

 

ほかん大好き~