ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

Let's リレーマラソン! in ゆめのしま

 

 

こんにちは! 初めての人は初めまして!3年の塩島弘太です!
初エントリーです。頑張ります💪

 

 

 

今回はほかん今年度最初の大会
グリーンチャリティー

リレーマラソン

(4時間の部)
についてお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

ちなみに昨年までは日産スタジアムの5時間リレーマラソンに出場していましたが今年の日程が8月になってしまったため今年はこの大会に出場することになりました

 

 昨年の大会はこちらから 

日産スタジアム5時間耐久リレーマラソンに出場しました。

runners-honolulu.hateblo.jp

 

 

 

 

 

今回の大会は6月3日に行われました。場所は新木場駅近くにある夢の島陸上競技場です。

今年の早稲田駅伝もここで行われました
ちなみに天候は晴天でした!やったね

 

今年はAからEの5チームに分かれて戦いました。

 

 

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20180615203619j:plain

スタート直後です!BからEチームがまとまってスタートしました。がんばれー!💪

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20180615203756j:plain

スタート直後のAチームです。
ほかのチームより前からのスタートで

先頭集団についていきました。

やっぱりAチームは速いなぁ

 

 

 

 

 

翻って応援席です!

 

やはり新規生はキラキラしてますね🌟 まぶしいです

f:id:runners-honolulu:20180615204002j:plain

 

 

 

おにぎりおいしそう🍙

f:id:runners-honolulu:20180615204104j:plain

 

 

 

今回のイベント担当のざねです!

エントリーからチーム決めまで色々と

してもらいました。本当にありがとう_(._.)_

f:id:runners-honolulu:20180615204130j:plain

 

 

 

 

 

そして!今年の結果は...

 

なんと!Aチームがこの大会でも

優勝しちゃいました!!
2位に1周差以上つけての圧勝です。すごい!

 

 

表彰式の様子です

f:id:runners-honolulu:20180615204311j:plain

 

 

 

Bチームは全119チーム中14位でした!

f:id:runners-honolulu:20180615204346j:plain

 

 

 

Cチームです。9位でした!みんなでCのポーズをしています♪

f:id:runners-honolulu:20180615204414j:plain

 

 

 

Dチームです!16位とこちらも大健闘でした!

f:id:runners-honolulu:20180615204508j:plain

 

 

 

Eチームです!こちらは6位でした!

f:id:runners-honolulu:20180615204536j:plain

 

 

 

最後に全体で写真を撮りました!
一緒に写っていただいた方は

今回のゲストランナーのM高史さんです。
ありがとうございます(*^^*)

f:id:runners-honolulu:20180615204601j:plain

 

 

 

 

 

今回は昨年と違った大会で人も集まるか不安でしたが

新規性が多く参加してくれたため華のあるイベントになって

よかったと思っています(´▽`)

 

他のイベントもとっても楽しいのでぜひぜひ

ほかのイベントの記事も見てくれると幸いです!

 

 


では次のイベントまでお楽しみに! それでは(^^)/