ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

バーベキュー2018年5月5日

さん、こんにちは。バーベキュー担当の3年西村優人です。遅くなってすみません笑

 

今年のバーベキューは、約60人という大規模で行われました。しかも1女が多い!笑おじさんはとても嬉しかったです.....

 

山本幹事長の活躍により、今年は見事に大人気である木場公園でバーベキューが決まりました。皆さん、山本幹事長に感謝してね❤️

では、早速バーベキュー当日を振り返ろう!

 

 

朝早くから一部の2.3年生が、場所取りや飲みもの当日の買い出しをしてくれました

 

f:id:runners-honolulu:20180523142239j:plain

↑某3男の坂⚪️健太⚪️です✌️ とても張り切ってます笑

 

そして、みんなで準備です。三婆婆婆婆婆は、普段出さない女子力を発揮して野菜等の食材を切ってくれました🙇‍♂️頼もしい限りです、もうみんな主婦ですねーー😏

*ナイフやボウルが足りないなどのトラブルは、隠蔽致します

 

そして、全学年そろってバーベキュー開始です。【悲報】なんとぉぉぉおぉ、お肉の写真がありません。なぜでしょうか笑おそらくみんな話に夢中になったり、忙しかったのでしょう。なので叙々苑のお肉でも見て思い出してくだせ

f:id:runners-honolulu:20180523143928j:plain

とても、うまそうですよね。以上です。

 

お肉以外には、どうやら写真があるようです。

 

f:id:runners-honolulu:20180523153834j:plain

 f:id:runners-honolulu:20180523154037j:plain

みんな、仲良く楽しんでますね

よく見ると、おや前々幹事長の荻田さんが

f:id:runners-honolulu:20180523154551p:plain

#画像の編集上、目だけ隠させていただきます。

今回OB枠として、荻田と酒井さんが参加してくれました。ありがとうございます。

 

 

f:id:runners-honolulu:20180523155023j:plainf:id:runners-honolulu:20180523155107j:plain

4女こと、まーみん教の皆さんです。アーメンではなく、まーみんと呼んであげて下さいね!まーみん教は入会費無料です☺️

 

f:id:runners-honolulu:20180523155357j:plain

f:id:runners-honolulu:20180523160137j:plain

3女こと、ナホちゃんファンクラブも負けていません。ファンクラブに入りたい方は、3年西村優人まで。入会費は5000円です😤

 

f:id:runners-honolulu:20180523161827j:plain

僕と2女のコラボです。2女ファンクラブもありますよ?

左の男は知りません。

 

楽しい楽しいバーベキューも終わり、写真タイムのスタートです。みんなここから、写真いっぱいとってましたね〜笑

 

f:id:runners-honolulu:20180523160221j:plain

↑1女と3男

f:id:runners-honolulu:20180523160325j:plain

↑1男と3女

f:id:runners-honolulu:20180523160500j:plain

↑ミックス

 

みんな笑顔マックスですね

 

 


楽しいバーベキューができて良かったです。準備等協力してくれた上級生、参加しくれた皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:runners-honolulu:20180523161551j:plain

~The end ~