ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

2年越しの復活!早稲田駅伝

 

 

こんばん~2年の荻島です。

 

先日総勢25名+OBOG15名で早稲田駅に出てきました!!

 

みんなテスト前だというのにこんなに集まってくれてほかんの愛を感じますね(*^-^*)

 

初投稿となりますがどうぞ最後までご覧ください~

 

早速ですがチーム紹介をします!

 

1ぽん酢

ぽん酢おいしいですよね!ぽん酢といえば早稲田祭のときのパンケーキ最高においしかったです

 

2こんばんわ酒井チーム

老害酒井さん率いるこんばんわ酒井チーム!正しい日本語を使うように気を付けましょう(笑)

 

3パクチー・トーマス

いいチーム名!チーム名の由来は1年の大エースまで

 

4バルセロナ

バルセロナ大好きです!ホノルルの次に行きたいですね

 

5荒木一家

老害荒木さん率いる荒木一家!いかにも速そうなチーム名ですね

 

 

※チームごとの写真は幹事のミスで取り忘れました、すみません

 

スタートの様子

ほかんはどこでしょう

f:id:runners-honolulu:20180210193207j:plain

f:id:runners-honolulu:20180210193545j:plain

臙脂の服がちらほら

 

一区

先頭を走るのは前々幹事長

さすがです

f:id:runners-honolulu:20180210203558j:plain

他のチームもそうそうたる面々がそろってます

 

華の二区

華の二区だけに各チームエースを投入しています

f:id:runners-honolulu:20180210205041j:plain

 

前々幹事長に続き1年の大エースも1番で帰ってきました!

f:id:runners-honolulu:20180210205214j:plain

ここである疑惑が、、、

幹事の権限を使って自分のチームを強化したのではないか、、、と

決してそんなことはないのでご安心を(笑)

まあ、ありますよね、そういうことも(笑)

 

三区

主に女性陣が多かった区間になります。

f:id:runners-honolulu:20180210211402j:plain

あまりの白熱ぶりに紺碧の空も歌っちゃいます

 

四区

だいぶ差の開いてきた四区もデッドヒートです!

f:id:runners-honolulu:20180210214559j:plain

各々がんばっています!

 

五区

ゴール!!

f:id:runners-honolulu:20180211124907j:plain

やったーパクチー・トーマス1位!っかと思いきや

f:id:runners-honolulu:20180211141832j:plain

優勝はぽん酢でした!

f:id:runners-honolulu:20180211142220j:plain

誰かが周回数間違えたみたいですね(笑)

優勝おめでとう!ぽん酢!

 

都の西北を歌ってる人も

f:id:runners-honolulu:20180211162007j:plain

幹事は覚えてませんが早大生なるもの都の西北ぐらい歌えないと!

 

最後に学年ごとにパシャリ

 

キラキラな1年生

f:id:runners-honolulu:20180211144804j:plain

 

幹部代の2年生

f:id:runners-honolulu:20180211145025j:plain

 

老害になりたてほやほやな3年生

f:id:runners-honolulu:20180211145216j:plain

 

今もかつての走りは健在、老害の方々

f:id:runners-honolulu:20180211145529j:plain

 

全体でもパシャリ

f:id:runners-honolulu:20180211145902j:plain

 

来年もまた走りたいなぁ

f:id:runners-honolulu:20180211151440j:plain