ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

1/11ページ

こんばんワイハ〜🌺

 

11th幹事長を務めさせていただいた荒木です。12月1日の代替わりをもって、幹事長を引退しました。

富士山のブログ更新を待っていましたが、まだのようなのでお先に。

代替わりでは感極まって思いをあまり伝えられなかったので、ブログを書かせていただきました。

 

 

伝えたいことは1つ。

 

後輩達、必ずほかんを続けろ!!


先輩方、今までほかんを築いてきてくださりありがとうございました!

 

(あれ、2つじゃん笑笑)
これに限ります。あまりにありきたりな思いですが、本当にこのことを伝えたいです。

 

僕にとってほかんは大学生活の軸でした。

1,2年のときはイベントや大会にたくさん参加して、3年では幹事長を一年務めて。

これ以上ないくらいほかんライフ満喫したと思います(老害ライフはまだだけど!笑)

 

その中でほかんを辞めていく人もたくさん見てきました。

その度に思うことは、ほかんをやめちゃうのはもったいないな~って。本当に。

辛いこと大変なことはあるけど自分は続けてきてよかったなって強く感じてます。

今振り替えるとほかんの全てが充実してて良い思い出だったから。

 

人生一度の大学生活でやりたいことや目標は人それぞれで、道を決めるのはその人自身。

だけど、今の後輩にとってそれがほかんであると願ってます❗️

f:id:runners-honolulu:20171204231938j:plain

 

 

そして、ほかんを築き上げてきてくださった先輩方への感謝。

夏に開催した10周年記念パーティーではたくさんのOB・OGの先輩方にお会いできました。

10年は若いながらも歴史あるサークルだと思いますし、同期と共に1/11年を今年新たに築くことができたのは光栄です。

この先20周年、30周年・・・を祝ってくれたら嬉しい😀(15周年もあっていいよ(^-^)/)

f:id:runners-honolulu:20171204233944j:plain

↑代替わり2日前に、たまたま馬場で初代幹事長の澤山さんと遭遇‼️

これもきっと何かのご縁かな??

 

 

長々書きましたが、まだまだこれからもほかん行きまくるのでよろしくお願いします!

自由で何でもチャレンジできるほかんが大好きです‼️

 

最後に・・・

 

f:id:runners-honolulu:20171205000050j:plain

 

新幹部&12th頑張れ‼️

足袋履けよ!ミッドフット着地ををををを!!

 

最後ふざけてすみません笑

以上!!ありがとうございました!!