ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

【問題】24+ほかん=☔️ 12+ほかん=❓❓

こんばんワイハ~~🌺

 

この挨拶は欠かせません、3年の荒木です。

 

もう間も無く代替わり・・・😭たくさん思い出があるな~~と振り返るのはまた今度にして、10月28,29日に文京区で行われた【第9回文の京12時間リレーマラソン】の結果報告です!

 

今回は現役3チーム+老害チームの計4チームが参加!

24リレマラは⚡️☔️で中断したけど、さすがに12は大丈夫だよね、、、⁉️?

ほかんの雨男も今年はもう満足だよね❓

 

《当日の天気☀️?☁️?》

 

 

 

 

 

ドーン

f:id:runners-honolulu:20171121212806j:plain

 

ドーン

f:id:runners-honolulu:20171121212504j:plain

 

ドドーン

f:id:runners-honolulu:20171121212942j:plain

 

はい、もう触れません。これが常時です❗️

 

 

さて、雨の中の熱戦はいかに・・・???

 

ほかん土下座s🙇(Aチーム)

f:id:runners-honolulu:20171121213407j:plain

 

 

🎉祝4連覇🎉

 

合宿の駅伝で(速すぎて)土下座しちゃった人たちが活躍し、今年も優勝しました!

 

ラスト1時間は男気じゃんけんで走順を決定✊

男気のない人たちは土下座で謝罪していました🙇

 

来年も目指せ5連覇💪

 

 

土下座に続き高順位だったのは~~~

 

 

f:id:runners-honolulu:20171121213553j:plain

 

早大ほかん老害⁉️なんとここで老害チームが8位に!

 

もはや現役並みの若々しい走りっぷり!

 

惜しくも入賞とはなりませんでしたが、元副幹の熱い指導のもと見事8位でした🔥

 

 

続いて、早大ほかんY老害チームと1周差で9位!

f:id:runners-honolulu:20171121213638j:plain

 

Yの由来は3女のま~みんより☺️

 

2度の次走者爆睡事件や参加者ドタキャンを乗り越え、12時間頑張りました!

 

f:id:runners-honolulu:20171121212523j:plain

↑連続爆睡犯😪

 

 

そして3女のあすかっぱ率いる早大ほかんKは13位!

f:id:runners-honolulu:20171121213715j:plain

 

途参メンバーが多かったため、みんなたくさん走りました~~🏃

 

もはやAチームと走った本数が大差ない人も❕

 

 

以上、12時間リレーマラソンの結果報告でした!

 

最後はペコちゃんと一緒にパシャり📷

f:id:runners-honolulu:20171121212457j:plain

あれ?真ん中で誰か寝てるよ(合成)??そりゃあ12時間走ったら疲れるよね💦

 

 

というわけで、雨にも負けず突き進むほかん!

次は代替わり前最後の大会富士山マラソンが待ってます❗️

お楽しみに〜〜〜

 

【解答】24+ほかん=☔️ 12+ほかん=☔️