ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

「ふるかわ」じゃないよ!「こが」だよ!古河はなももマラソン

みなさん

 

おはようございます☀︎

 

こんにちは!

 

こんばんは★

 

 

初めまして。

初投稿になります!新3年生のあさぬまみのりです。


 

もう3年生になっちゃいました、、、時間の流れが早すぎて怖いです😱


 


さてさて! 


 

今回は3月12日に開催された古河はなももマラソンの記事ですよ〜

 

ホカンメンバー15名が参加しました\(^^)/

 

 

出場したかったメンバーが何人もいたのですが、例年よりも今年は人気だったらしく

 

エントリーが早く締め切られちゃったんです。残念だ〜😭

 

来年リベンジしようね(´・ω・`)!!

 

 


コースは比較的フラットで走りやすいです。富士山マラソンを走った人はとっても楽に感じると思います笑


なので記録が狙いやすく、かなりおすすめな大会です!人気なのも納得🌟



 


当日はぽかぽか春らしい気候で、お天気にも恵まれました☀︎

 


みんなの日頃の行いのおかげですかね!




 

そして!




ホカンメンバーは自己ベストの人がいっぱいいました!

おめでと〜ヽ(*^ω^*)ノ


 

 


レース後の和やかなホカンメンバーを撮りました。

 

 

まずは

 

サブ3メンバーの一枚。


f:id:runners-honolulu:20170327085704j:plain

3人とも安定してますね。

 

やまけんは一年生ながら出場したフルマラソン2回ともサブ3!

すごい〜みんなの良い刺激になります。

 

 

次の写真は〜

 

ちゃっかり10キロの部入賞優作の一枚です。

f:id:runners-honolulu:20170327091037j:plain

優作の走りは見れなかったけど、入賞してたみたいです。おめでと〜

 


賞品にもらったファイテン、いらないらしいので欲しい人は優作にお願いしてみてね! 

 


次は新3年生の一枚。

 

f:id:runners-honolulu:20170327092433j:plain

執行代がんばろね〜

後ろに怪しい人いますね。

 

 

次の写真!

 


自称フルマラソン引退メンバーさんたちの一枚。

f:id:runners-honolulu:20170327092804j:plain


表情がとても晴れやかですね。

でもなんだかんだまた走っちゃうんじゃないかなーっと秘かに思ってます笑

 

 

 


マラソンの後は温泉と打ち上げに行きました。

 

疲れた体に温泉は最高でした♨︎


 

温泉の後はお楽しみの打ち上げです。




なんと

 

 

 

お店が駅から約20分歩くというマラソン後の私たちにとってかなり過酷な道のり(*_*)(*_*)(*_*)




しかし

 

 


 

 


お店の名物である〝ミルフィーユカツ゛に惹かれてしまい、、、

 


こんなところで幹事の決定権を使わせて頂きました٩( 'ω' )و

 


 

なんとか到着!

 

f:id:runners-honolulu:20170327160201j:plain

 

「紅葉」(くれはと読みます。)

和装のイタリアン料理屋さんです。

 


おしゃれですね

 


期待が高まります(((o(*゚▽゚*)o)))



店内に入ると、ちょうどWBCが中継されていて男子陣は試合に釘付けでした⚾️




とりあえずみんなで乾杯🍻


f:id:runners-honolulu:20170331150027j:plain



どんどん料理が運ばれてきます!!



お通し〜

 f:id:runners-honolulu:20170331150507j:plain




烏龍茶で煮たらしいスペアリブ!


f:id:runners-honolulu:20170331150846j:plain

「骨の髄まで食べたい」!?と言ってたメンバーもいるくらいおいしい(o^^o)





スパゲティ、ピザ、カルパッチョ、、、etc



もっと数えきれないくらいの料理を堪能したのですが



食べることに夢中で写真を撮り忘れてしまいました、、、念願のミルフィーユかつも(´-ω-`)


どのお料理もとってもおいしかったです◎




お腹いっぱい!!




マラソン中は辛いけど、終わった後が好きだな〜と美味しい料理を食べながら思いました(*´꒳`*)



頑張って歩いた甲斐がありました😊




最後に!



今回目標達成できた人できなかった人、人によって色々な気持ちがあると思いますが


誰も大きな怪我なく無事マラソンシーズンを終えることができてホッとしています。


みなさんおつかれさまでした\(^^)/


f:id:runners-honolulu:20170331160058j:plain




今日から新年度が始まりますね。また新たな気持ちで頑張っていきましょう🌸


次の記事は駅伝かな!お楽しみに〜(^^)