ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

千紫万紅

 

 荻田です。

 

早稲田ホノルルマラソン完走会10代目幹事長としてこの1年間活動させていただきました。

 

 

ブログは更新しない予定でしたが、壮大なフリをされて放置するのも自分らしくないので更新します。

 

 

さあ、なにから書こう。

 

 

まず始めに昨日、代替わり式が行われました。

 

10期が終わり11期が始まりました!

11期も引き続きよろしくお願いします!!!

 

 

f:id:runners-honolulu:20161202180131j:image

 

 

 

さて、知らない人も多いと思いますが、新歓期にあるイベントをやっていました。

 

題して、

あなたのほかんでの目標は??with10th

 

 

はいどーん。

f:id:runners-honolulu:20161202175500j:imagef:id:runners-honolulu:20161202175503j:image

 

 時間の関係で全員分集められなかったこと反省してます!ごめんなさい!これ本当は来年使う予定だったんだからな。あ、これで前回のフリには答えたつもり。。。

 

 

目標達成できた人、できなかった人、そもそも顔がいっちゃってるやつ、スタートラインに立ってないやつ、ほかん関係ないやつ、とりあえずかわいいやつ。。。

 

個が強いんだよまったく。

1人はジョセフに会いにカナダ逃亡キメるし。。

まあ、そうやって1人ひとりがきれいに花を咲かせてるのもいいよね。

 

 

でもそんなの、どうでもいいんじゃないかなって今は思います。

 

大切なのは、

この一年、自分らしく楽しめたかどうかだと。

 

 

 そして、このサークルには心から楽しめるイベントが、そしてメンバーがいます。

 

 

ぱちり

f:id:runners-honolulu:20161203011742j:image

 いない人はどこいったんだろうか

 

 

 

大声で叫びます。

 

 

 

ほかんに出会えてよかった。

 

 

 

今後ともホノルルマラソン完走会をよろしくお願いします。

 

 

10代目代表 おぎた

 

PS

人知れずフルを走った2人もいるからな。忘れるなよ。