ほかんブログ

早稲田大学を中心としたランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

YOUは何しにCanadaへ?24時間サバイバル生活SP

 

どーーーーん!!

 f:id:runners-honolulu:20160822133421j:image

田植えじゃ田植えじゃ!!

 9代目副幹事長のサンダルを探しています、強制労働です

 

みなさん!お待たせしました!!

半年ぶりの登場です、代表です!!!

 

あ?待ってねえよって????知らねえよばーか

 

 この半年間活動もろくに行かず何をやってたかと言うと勉強ですね!夏休みも勉強ざんまい!!夏休みのど真ん中に大学生活かかってるテストをやる学科が早稲田大学にはあるらしいです!そんな学科が嫌いだ!!大嫌い!!!

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

合宿の余韻がまだ残る8月20.21日にほかん精鋭部隊42名で24時間リレーマラソンという名のバイバル生活をしてきました!重要なのでもう一度言います、

バイバル生活です!!!

 

今年は3位入賞を目指すAチーム、24位を目指すBチーム、女子11名+カナダ帰りの3男のSチームの3チームが出場しました。

 

その前に、去年の様子を見ておくことをお勧めします。早稲田ホノルルマラソン完走会(ホカン) 盛大なフラグ

 

 

さてさて、今年の24はこの一件のツイートから始まりました。

 

天気予報はいつ見ても雨。

 

 

 

当日、天気は。。。

 

 

雨!!!!

 

ついに最強の晴れ男破れたり。

全ては雨男の9代目幹事長と現副幹事長♂の責任です。

 

 小雨の降る中、まずはせっせとテントを作ります。代表は絶賛体調不良のためガヤ指示出しに徹します。それでも橋本組が到着する前に3つとも完成!!今年はちょっと違うぞ。

 

そんなこんなで、スタートです。

1走はAチームけいすけさん、Bチームみなみ、Sチーム大輝の3名です。

 

よーい

f:id:runners-honolulu:20160824230608j:image

どん!!

f:id:runners-honolulu:20160824231249j:image

雨降ってるけどまだ許容範囲でした。

 

 

Aチームの絶対エースは案の定2位で戻ってきました。そこから何を血迷ったかAチームは2時間くらい1位を走り続けました。

 

f:id:runners-honolulu:20160901135615j:image

5時間リレーマラソンの優勝特典で作ったほかんランシャツ。Tシャツver.もあるよ

 

 

 

そんな中、宮ヶ瀬は豪雨に襲われます。

 

f:id:runners-honolulu:20160827120853j:image

 

大雨洪水警報がででるのになぜ私たちは走り続けるの??

 

コースは池、次走者待機場所は沼だよ???

 

開始2時間ですがもう帰りたいです

 

でも帰れないのが現実。

これはバイバル生活なのだから!!!

 

 

テントにも水が溜まってしょうがない。。。

 

とりゃあ

f:id:runners-honolulu:20160828140644g:plain

ふぁんきーなちゃんねー

 

もう、ぐちょぐちょですよ、 地面もブルーシートも靴も!!!

 f:id:runners-honolulu:20160828000933j:image

このなんとも言えない表情

 

 

それでも競技は続くわけで、

 

 

とりあえずこの間も走ってます

どうせ24時間あるし、走ってる図は後半に。

 

 

それでは、

 

毎年恒例!

コスプレタイムのお時間です!!

 

f:id:runners-honolulu:20160827235441j:image

「1女寿司」1人だけビールなのはなぜだろう

 

f:id:runners-honolulu:20160827235514j:image

「世界には偏差値しかない」偏差値70越えの男達

 

f:id:runners-honolulu:20160827235623j:image

ばばあの悪あがき

5女は帰ってください

 

 

とりゃあ

f:id:runners-honolulu:20160828135642j:image

おい下田!!

去年晒されたから今年はまともなの撮ったぞ!!!

 

そんな感じで楽しい時間も終わり、残り時間ひたすら走ります。自分との闘いです。

Runner/爆風スランプ#NowPlaying

 

 

 

                       〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎休憩〰︎〰︎〰︎〰︎

 f:id:runners-honolulu:20160828140145g:plain

南七変化。

先日、日本語で遊ぼうでTVデビューを果たしました。

 

 

 

24時間リレーマラソンは夜でも走ります。

ただただ走ります。

 

 

当たり前のように気が狂います。

唯一の救いは夕方以降雨が降らなかったことです。

 

f:id:runners-honolulu:20160830000803j:image

この人達は通常運転です

 

そんな中、差し入れ持った先輩達がやってきてくれました!

 

 

死にかけの代表のために薬を買ってきてくれたわけですよ!!

その効果もあって風邪を吹っ飛ばして瀕死状態のAチームで大暴れさせていただきました。

最初からしっかりやれよってな

 

 

 バイバルの疲れからか、

例年よりも早く寝る1年生たち。

腹痛や発熱を引き起こす後輩達。

二浪の彼氏と電話し続ける二浪。

常に裸足でsummerしてる優作。

無言でいなくなるサイレントシオジョリー。

毎回正念場を迎えるたかし君。

そんなたかしを大声でdisる3年。

突如としてキャラ変する紗希ばばあ。

 

 

今年の夜はカオスでした。

 

 

 そして、やっっっと!あさが来た

365日の紙飛行機/AKB48#NowPlaying

 

 

 先輩方ありがとうございました。

f:id:runners-honolulu:20160902011056j:image

なぜだか後ろ姿が寂しいよ。

 

 

 

 

おぎた的ベストショット偶然撮られた写真ほど良い写真だよね。

f:id:runners-honolulu:20160831230317j:image

4男と1女が並んで走者を待つの、なんかすごい沁みる。24の魅力だと思う。これだから24はやめられない。

 

 

フォトギャラリー

 

f:id:runners-honolulu:20160901135406j:image

 

 f:id:runners-honolulu:20160901135839j:image

 

f:id:runners-honolulu:20160901135933j:image

 

f:id:runners-honolulu:20160901140252j:image

 

走る姿って美しい。

 

 

 2日目は気温も上がり、バイバル生活は厳しさを増してきます。

俺たち、何か悪いことでもしたか???

 

 

 

 雨ニモマケズ風ニモマケズ

夏ノ暑サニモマケズ

やってきたわけです!!

なんか感慨深いですね!!は???

 

 

 

そして、24時間までもう少し!!!!

 

アンカーは3年が責任もって務めさせていただきました。

 

とりゃあ

f:id:runners-honolulu:20160831232533j:image

アンカー3名による「扇」

楽しそうに見えるけど、見えるだけだからね!!

 

仲良く3周走りました〜

 f:id:runners-honolulu:20160902010330j:image

 

 

f:id:runners-honolulu:20160902005914j:image

OBの大賀さんも社会人チームで出場しててアンカーで一緒になりました!!

 

 

 

長いバイバル生活を終え、

 

 

最終順位はAチームが、見事2位!!!Bチームが18位。Sチームが70位でした。みんな頑張りました!!バランスボールとか言う謎の種目で表彰された2女もいました。

f:id:runners-honolulu:20160902012832j:image

去年より大きいトロフィー

 

 メッシがマイクパフォーマンスを披露したとかしないとか。。

 

 

 

そして最後に

 

 

ぱちり

f:id:runners-honolulu:20160901143316j:image

 みんな良い笑顔。

 

前日の天気が嘘のようですね。

 

 

こんな感じで今年も無事に終わりましたとさ。

 

 

今年は本当に天候も悪く、体調が悪い子も多い中、みんな頑張っていたと思います。

その中でも、

初心者ながらAチームで走りきった

ひろと、やまけん、塩島!!

女子なのにAチームの栗原さん!

本当によく頑張りました!お疲れ様!

それにしてもほかんのレベル上がったな。。。

 

 

来年もみなさん頑張ってください!差し入れは期待しないでください。10期一同

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前置きが長くなりました。

 

ここからは彩乃カナダ出国スペシャル!

本題ですよ〜

 

f:id:runners-honolulu:20160903153104j:image

 

24からおよそ2週間後の9月3日、

副幹事長♀がカナダへと旅立ちました!

 f:id:runners-honolulu:20160903171035j:image

 CALGARY!!

 

こないだ1人カナダから帰ってきたのにまた1人カナダ行くんかい、ほかんカナダ大好きかよ。

 

 

f:id:runners-honolulu:20160903152840j:image

 特派員3名でお見送りです!

 

f:id:runners-honolulu:20160903153037j:image

 

 YOUは何しにCanadaへ?

 

f:id:runners-honolulu:20160903152720j:image

 

約10ヶ月恋愛留学してきます!!

是非応援してあげてください〜

 

f:id:runners-honolulu:20160903143401j:image

 

1年後、ジョセフを連れて帰ってくる姿が楽しみだぞ!

 

ジョセフ・彩乃

 

ファイト!

 

f:id:runners-honolulu:20160903170339j:image

 

f:id:runners-honolulu:20160903174728j:image

 

f:id:runners-honolulu:20160903170404j:image

 

バイバイ

 

 飛行機が動き出した時、とっても寂しい気持ちになったけど、これって恋なの??

 

 

とりゃあ

f:id:runners-honolulu:20160903153623j:image

心に空いた穴を埋めるために募金する人たち。

 

 

彩乃のほかん愛を実感したよ。

 

 

彩乃の帰りを待ってるから、

自分の決めた道、後悔せずに楽しんでこいよ!

 

 

 

 思い出話楽しみにしてるね!

 

次にみんなで成田に来るのは来年のかな??

 

光り輝くHONOLULUの文字!

f:id:runners-honolulu:20160903153455j:image

 

JALで行くぞ おれは!

 

 以上、彩乃出国スペシャルでした!

 

合宿の記事は後日更新します。