
ほかんブログ

早稲田大学を中心としたインカレランニングサークル早稲田ホノルルマラソン完走会のブログです。

10代目だしブログ新しくしてみました。

 

f:id:runners-honolulu:20151203163716j:plain

どーーーーん

 

どーも、こんにちは!!10代目幹事長です。

みんなにやさしくされたいよ!!

 

1年と半年前、某1男として鮮烈なデビューを飾った僕も

気づけば某2男となり、気がついたら某幹事長になってしまいました。

 

落ち着いた子が多いほかんの中で、群を抜いてキチガイレベルの高いちょっとだけ頭の弱い僕は

今まで散々暴れさせてもらったわけですよ。

 

このごろブログに変なことばかり言っている後輩

がよく出現していたと思うんですよ。24とか、12とか。

 

あれ、全部です!!!

 

面白かったでしょ??ねえ??ねえ?????

あ、先日の富士山マラソンではついにマネージャーデビューを飾りました!!

 

 

おふざけはこれまでにして、

改めまして、こんにちは。

10代目幹事長の荻田(おぎた)準一朗です。

りこきゃんで、電気やら、情報やら、生命を勉強しています。

 

今年は、サークル創設10周年という記念すべき年なので、

走ること以外にもいろいろ手を出していきたいと思っているわけで、

同期をはじめ、先輩後輩にもたくさんご迷惑おかけすると思いますが

温かく見守ってくれると幸いです。

 

僕の幹事長としてのモットーは隠居です。思う存分、老害させていただきますね。

 

ん??今なんか聞こえたぞ

「おぎたで大丈夫か」って。心外な。こんなにハイスペックイケメンエースなのに。

正直言って僕も違うと思います。

 

でも、

f:id:runners-honolulu:20151203170853j:plain

 

安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:runners-honolulu:20151203170918j:plain

履いてますよ。

 

あ、とにかく明るい部分が少し出ちゃいました。

 

戻りますね。

 

不安はありません。

 

そうです、頼もしい同期がいることを知っています。

 

そんな同期から副幹事長の2名と会計を紹介させていただきますね。

 

副幹事長1人目は、松岡彩乃(あやの)です。

f:id:runners-honolulu:20151203171522j:plain

まじめですね。

初心者だけど速いです。

ほかんの女子、この頃速くて恐ろしいです。男子がんばれ…

 

 

2人目は、粟飯原隆司です。あいはらたかしって読みます。たかしって呼ばれてます。

この男、徳島から出てきたのですが、

 

f:id:runners-honolulu:20151203172111j:plain

1年前はこんな感じでした。

以上です。

 

 

 最後に会計は、近藤亮平(パイナップルごりら)が担当します。

f:id:runners-honolulu:20151203232814j:plain

今年はしっかりやりますよ!ちなみに新歓も担当します。

 

 

こんな4人で1年間頑張っていきますので、よろしくお願いします。